9月3日(木曜日) 広島倉庫店|ポテチうすしお値引き今日まででした! ...

9月3日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
ポテチうすしお値引き今日まででした!
在庫も入荷してましたのでお買い忘れなく☆

マスク関係はマスクの掲示板に載せました!
9月3日(木曜日) 広島倉庫店|ポテチうすしお値引き今日まででした!
...
先週金曜日に行ったので、割引商品はまだ変わっていませんでしたが…(^^;)

壁側にひっそり?積まれていた『モバイルバッテリー』+マークついて977円。
これ安くない?と思ってすぐ調べたら、コストコで3000円で売られていたものだそうで、しかもその方のブログには「1個1500円でこれはすごく満足!」と書かれていたので、2個で1000円て激安ー!と思って購入してみました(笑)
これで充電気にせず外出できます(^^)

あと、クイックルのカーペット用クリーナーも、安い気がして購入しました。
ソファが気になってて。
168円でした。

韓国海苔が1358ー200円だったので久々に購入。
アルトバイエルン、前回に引き続き1298ー150円で購入。

たまねぎ5キロ、798円、特に安くなっている様子ではなかったけれど、最近たまねぎをよく使うので購入。
大きいのが13か14個入っていました。

マスク小さめがあったら良いなぁと思いましたが、ありませんでした(^^;)

ロクサーヌたくさんありました。
すみません、今コストコ来ているのですが、モバイルバッテリーは、どのあたりにありましたか?今ウロウロと探しています。教えて頂けると助かりますm(__)m m(__)m
気付かず遅くなってすみません。。
昨日はキッチン用品とかある近くの壁側の通路に積まれてたんですが、1日で売り切れたんですね(ToT)
お役に立たず申し訳ありませんでした。
とんでもないです!教えてくださってありがとうございました。
お買い得なので、売り切れたんですね。
残念ですが仕方ないです(^^)
お世話になりましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。