12月31日(木曜日) 広島倉庫店|もうすぐ9時ですが、全く混んでおらず ...

12月31日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
もうすぐ9時ですが、全く混んでおらず
スイスイとインできます。
P1の駐車場は空きもありP2はガラガラ状態。
昨日の内に買い物を済ませた方が多かったんでしょうね。
10時現在も、スイスイです。
私もいきましたが、拍子抜けでした。
いるものだけかってかえりました。

スタバのタンブラーセットが他店で目撃があったのでのぞいたのですが、ありませんでした。
見かけたら教えてほしいです。
年末の大寒波で昨日のうちに買い物を済ませてる人が多いのかもですね〜!
けっこう人は増えてきてます!
まだ混んでますか??
着々と増えてますねー!
デリカ周辺は密です!!
ベーグルが200円引き
ディナーロール100円引き
だった気がします!
ファミリー寿司(安い方)
私が見た時は2種類ありました。サーモンが5個のと、10個の。5個の方はマグロに変わってた気がします。私はサーモンが好きなので通常のにしました!
高い方のもまだまだありましたよ。
スタバのコーヒーセットは見当たらなかったです。年明けとかに入荷なんですかねー?クリスマスの時は他店と同じ頃に入荷してた気がするけど…。見落としてたらすみません〜

皆さん良いお年を( ・ᴗ・ )
タン(スライス、ブロック)まだありますか??
タンブロック山積みでした!

あと、マグロがg380円の大特価でしたよ(о´∀`о)
タンブロック山積みでした!

あと、マグロがg380円の大特価でしたよ(о´∀`о)
鯛刺身@198円
マグロ@380円
豚こま@85円
アトランティックサーモン@298円
でした(^^)
12月31日(木曜日) 広島倉庫店|もうすぐ9時ですが、全く混んでおらず
...
今日は、8時30分頃行きました。
焼き肉用に牛肉目指して!
どれも、ドリップがタプタプで、躊躇しましたが、仕方ないのでドリップ少なめを買いました。
さぁ、夕飯の準備で肉を1枚取ったら、表面の色と全然違う…。傷んではなさそうですが…(-_-;)
COSTCOでは、こんな事一度もなかったので、ちょっとビックリしました(╯︵╰,)
マグロのお値段に惹かれ、17:00過ぎに今年最後のコストコへ。

プルコギg98
信州蕎麦 477円
シーフードの高いピザ1498(-500)
シーフードアヒージョ998(-300?)
赤海老g148
シュリンプカクテル1580(-300)
栗きんとん777
蟹19800→13800(完売)
かまぼこも少し安かったような??
にしん親子あり、黒豆あり、リンツシルバーなし、スタバマグ付きなし。

ぶりさくはまだまだ奥から出てきました。

目当ての本マグロは残念ながらあんまりきれいな部位身ではなく赤身多めで筋がありました。あと3Pしかなかったので、とりあえず1P購入してみました!
他に切り落としみたいなのもありました。

魚やお寿司から少し離れた所に値下げ待ちの方?がわたしが到着してからインコスしている40分近く何組もいらっしゃいました。
結局値下げあったのかな~?
我が家は今日は焼肉(赤海老付き)にするので、欲しいものだけ買って帰宅。

いつも情報を上げて下さる方、探していた物を気にかけて見て来て下さる方、皆様の優しさで1年間楽しく買い物が出来ました。
本当にありがとうございました。
寒い寒い年末になりましたが、皆様よいお年をお迎え下さい(*^-^*)
|゚Д゚)))ソレハネ...
お肉の本来の色はくすんだ暗赤色やねん。それが酸素に触れると鮮やかな赤色に変わるンやでぇ~
つまり、そのお肉ちゃんは切って直ぐだから色代わりする間もない新鮮ピチピチお肉ちゃんやねん♪
美味しく食べてあげてね(*^^*)
そうなんですね!
COSTCOも薬かなんか使ってるのかと思いました。
安心しました!
ありがとうございました!
12月31日(木曜日) 広島倉庫店|もうすぐ9時ですが、全く混んでおらず
...
12/31 14時頃

*3000 フードラップ入荷してました。
入荷したてなのか在庫沢山。
→プレスンシール、750フードラップなし

*サーモン塩辛 期限1/27 968円
*スイーティ(果物) 998円
*素焼きスルメ200g 978円 写真
*ミツカン贅沢ごまだれ 998円
*アイスフィールド(水)500×24 458円
*七味 0.2g×250袋 -200=798円

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。