カークランドシグネチャー30ロール

カークランドシグネチャーのトイレットペーパー欲しいのですがまだ在庫有りましたか?どなたか教えてくださいませ♪仕事終わり買いに行きたいのですが宜しくお願いします♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
とりあえず買えました(*v_v)
トイレットペーパーは一人2個までとなっていました。400円引きでした!
カークランドシグネチャー30ロール
みや様書き込みありがとうございました♪書き込みするの遅れすみません、助かりました(*v_v)

今日の収穫★彡
*トイレットペーパー2098 -400
*ビビゴ水餃子800g 958 -200
*トリンプあったかインナー2p 977 ←1/29購入した日は1277でした -300なってましたよ サイズ偏りあり
*ゴディバナポリタン225g 998
*博多あまおう2p 1158 すごく大きくて美味しそうだったので購入♪ 先程食べたら美味しかったですょ〜☆
*お寿司 1680
*島根県産コシヒカリ10キロ 3198
*ベルギーチョコスティック 1028

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。