2月14日(日曜日) 広島倉庫店|いつもありがとうございます。 RUBY...

2月14日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
いつもありがとうございます。
RUBY CHOC NAPOLITAN 500G
はまだありますか?ルビーチョコレート大好きなんで1月に見つけて即決で買いました!ほどよい酸味がなんとも美味しくて、追加で買おうと思って行ったのですが、先日見つけることが出来ず(泣)あるならその為に高速走って向かいます!見かけた方おられましたら、よろしくお願いいたします。
本日のタマクエ 3000円引き 昨日買ったのに追加で購入。
アトランテ ミルクチョコレート ナポリタン 1kgがありました。1kgで1500円弱(1498円とかだったような)でした。
タマクエって何ですか??
すみません、質問してから調べました。
お魚なんですね!初めて聞く名前でした。
調べもせずに失礼いたしました。
いえいえ。
タマカイとクエを交配させた魚らしく、
まだ市場では出回ってないと言ってましたよ。
試食しましたけど、おいしかったです。
1パックが4000円弱なんですが、昨日が2001円引きで今日が3000円引きでした。
コールマンの大人サイズ寝袋ありますか?
ありがとうごさいます。ミルクはあったんですね、ルビーは売り切れちゃいましたかねー残念です〓やっぱりもう一袋買っとけばと悔やまれます、チョコレートだけで3000円超えはダメだと自制したんだよなあ(笑)
アーモンドフロランタンってまだありましたでしょうか?
ピンクの方なんですね。
また見ることがあれば覚えていれば書き込みますね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。