2月18日(木曜日) 広島倉庫店|スタバソリュブル42P 977円 ...

2月18日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
スタバソリュブル42P 977円

オマモリプトン 100P 777円

コールドブリュコーヒー 828円
朝一で見たら477円だと思ったのでレジに持っていったら828円になってて、赤べストさんが見に行ったら828円です。って写真見せてくれたけど。私の記憶では477円だったので値段書いてる紙を828円に代えたのかもと(戻ってくるのが遅かったので)…。赤べストさんに見に行ってもらう前に私が見に行けばよかったと後悔。あとは、安い値段の写真を撮っとけばよかった…。と思った朝一でした。皆さんも安いと思ったら値段の写真を撮った方がいいですよ。レジで違う金額になってるの結構あるので。

ロキソニン 777円 あと8個ぐらいでした。
私もお値段違う事何度もありました。

私は他のスーパーとかでも必ずレシートチェックして値段が違う時は店員さんに言う前に売場に戻って写真を撮ってからカウンターに行きます。
何番通路にあった事も言うとすぐ戻って来るのですぐ返金して貰えるので良いですよ。
コールドブリュコーヒー 477円 になってました。

鍋の素と春雨スープの割引本日までです。
お昼前の情報ですが、広島にもウォーターテーブル入荷してました。4498円。
プールのところと、洗剤あたりの壁側にも在庫ありました。

キャスキッドソンのキッズリュック(幼児〜低学年くらい用?)があり、とてもかわいかったです!3980円くらいでした。4柄くらいあったような。
PUMAのキッズリュック(幼児用?)777円でした。ネイビーとグレーがありました。
店内撮影禁止ですよね?
撮影を推奨するのはいかがなものかと。
私も記憶がおかしかったのかな?とレジ通した後でしたら車に荷物置いて再度見に行くことあります^^
何度も確認に行くなら購入時に撮影して店員さんに確認してもらうのが一番手っ取り早いなと思いました。
あくまでも個人の意見ですが、価格の確認の為ならいいと思いますが…
私のコメントが写真撮影の推奨になるみたいなので、撮影はやめてください。紛らわしい表現で申し訳ございませんでした。
値段の相違がある以上
値札のみの証拠写真を撮る権利はあると思います。
もしそれが本当なら、そんなひどいことする店員さんいるんですね(笑)

他の誰に見られているかもわからないのに‥

私も広島倉庫利用です。
在庫確認やらなんやらで広島倉庫の店員さんとは色々ありまして、申し訳ありませんが店員さんの言うことは信用しないことにしています。

いいことを教えていただきました。
ありがとうございます。
あ、ちなみに私は価格がおかしいな?と思ったら

めんどくさいですが一度会計を終えてから、自分で売場に戻り再度確認します。

見間違えだったかもしれませんし、店員さんに確認してもらうと証拠隠滅されるかもしれませんしね。

性格ひねくれててすみません(笑)

コストコに限らず、どこでもそうしています。
私の見間違いかもしれないんですけど、私の記憶の中では、
「あっ、昨日と同じ477円だぁ」と思ってカートに入れた記憶があったのですが証拠がないのでわからないんですよね(笑)タイミング悪く金額を今日のにしたのかもしれないですし、私の気のせいかもしれないんですしね。なんとも言えませんね。
結局、昼過ぎに行ったら477円でしたっていうオチなんですけど。

二度手間は本当にめんどいですし(コストコ広いですしね)、会計して出て入ってってしてたら時間があるので今日売る予定の金額に変更なんてことも…こちらこそ性格がひねくれてて申し訳ないですm(__)m
自分で確認するのがベストですね。
今度からは写真撮影せずに脳内でしっかり記憶していこうと思ってます。
脳内でしっかり記憶したところで値段の食い違いがあった場合に第三者に対する客観的証拠にはなり得ませんので、誰に後ろ指さされようが私はこれからも「値札のみ」の証拠写真は撮るようにしようと思います。
クーポンの時とか賞味期限の関係で今ある品だけお値段が違うこともあるので金戒がそれかどうかはわかりませんけど

証拠とかではなくその値段だったらいらないって、選択でもいいのではないでしょうか?
お店が店内での撮影禁止と明示しているので、店員さんに確認をとったケース以外はよろしくないと認識しています。
同じく個人の意見ですが。
以前冷蔵庫購入検討のとき
品番と価格を写真撮りたくて
赤ベストさんに問いが合わせた時は
『今回だけ特別ですよ』と言われました。
基本ダメなのだなあ…と思った事がありました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。