2月20日(土曜日) 広島倉庫店|三元豚バラしゃぶしゃぶ g108 七味...

2月20日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
三元豚バラしゃぶしゃぶ g108
七味胡麻缶178円
アポロ1078円←安くないです?もちろん買いました!バレンタイン時期に安くなってれば嬉しかったな〜。値引き等じゃなく、普通に安くなってました。普通に値下げですかねー。

10時頃行きましたけど結構人多かったです。
プレスンシールありますか?
ぺこさん、今日はアポロがお買い得なんですね。
普通は1498円前後で、少しお安い時でも1250円前後。今日行くのはちょっと無理だぁ(>_<)
ぺこさんが羨ましいです。ストックはありますが、アポロは大好きなので、もう1箱ストックしておきたいな…。
ごめんなさい〜!ラップ系の筋に入らなかったので分からないです(>人<;)
カートに入ってるの見てないんでなかったかもですねー。
ですよね!アポロって1500円切るくらいの値段でしたよね!クーポンあっても1250円とかですもんね!
値段見た時、同じアポロか検索しましたもん(笑)
45Pのアポロでしたから同じです( ・ᴗ・ )
このままの値段だといいですねー!すぐすぐ無くなるような量じゃなかったと思います。
かなさんが買えますように( ˊᵕˋ* )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。