4月6日(火曜日) 広島倉庫店

キッズスリッパ ガールス 377円
ボーイズは677円のままなので購入される方は気を付けてください。

白い恋人 チョコドリンク 648円
初めてみたので購入してみました。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
白い恋人ドリンク!気になります( ˙꒳​˙ )
スーパにも売ってあった、あの大きさですか??
大豆のお肉ミンチは値引きされてますか?
ウォーターテーブルはありましたでしょうか?
昨日は閉店前ですが行きましたが、なくて…。
他店では入荷してるみたいで、私も欲しいのですが出会えず…

見てもらえたら嬉しいです。
4月6日(火曜日) 広島倉庫店
スーパーのを見たことないですが、コンビニで売ってるようなサイズですよ(^-^)10本で648円なのでお得なんですかね(^-^)
スーパーより間違いなくかなり安いです。
大体1本98円+税、80円台は見た事ないような気がします。
あんまり売れなくてコストコに流れて来たんでしょうか…〓
え、え、10本で??安すぎる!
1本180円くらいの記憶が…
近々行ってみようかな(o˘◡︎˘o)♪︎
ちなみに何コーナーにありますか??
今日はなかったような。。。
コストコLOVEさん
トピックを立てて頂きありがとうございます。

みなさまへ
本日分に関してはこちらを利用して頂ければと思います。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コストコLOVEさま

ありがとうございます。
GW前に欲しいのですが
なかなか手に入りませんね…
牛乳とかおいてある冷蔵コーナーにありましたよ。

今日は、シャボン玉(自動で出るらしい)とか新しいものがポツポツ入荷してました。
人気ですよね。
生酵素 サプリ 1477円に値下げされてました。
牛乳こーなーですね\( ¨̮ )/ありがとうございます♡︎ʾʾ
明日の朝イチにコストコに行こうと思ってるのですが、今日は何時にオープンしたのか教えて頂けると嬉しいです。
日によって違うと思いますが…
月曜日は9時55分にオープンしたとの書き込みを見ました。
だいたい9:45ですよ。
教えて頂き、ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。