4月30日(金曜日) 広島倉庫店|【11時頃の情報です】 フードコートま...

4月30日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
【11時頃の情報です】
フードコートまだチョコバナナでしたΣ(゚Д゚)

レシートより少しだけですが☆

雪印ベビーチーズ 48g☓15袋 1,298-300
シーフードミックス 1,980-300
KS炭酸水 500ml☓40本 1,398
(地味に値上がりしてますね( ;∀;)アウウ…)
オイコスは無糖とイチゴ有りました♪

偏った情報ですが、お役に立てます様に☆
本日見かけられた方いらっしゃれば教えてください。

マスカルポーネストロベリースコップケーキ

こちらのケーキは本日販売されてましたか?
明日タイミングあえば購入しにいきたいと思ってました。他倉庫店にて終売のコメントを見て広島はどうなのか気になっております。もし終売ならコストコ行きはやめておきます。
午後2時すぎ
ソフトクリーム、チョコバナナでした!

ストロベリーマスカルポーネケーキもマンゴーケーキも大量にありました。  

購入品 
どちらもストアクーポンあり
●中村屋スープカリー5p
       1598円→1298円
●ビオレUVアクアリッチ170g
       1898円→1598円

大袋のポテトチップスの並びに、カマンベールチーズのポテチがあり(600円台)気になりました。

    
     
あけパンマン様

マンゴームースケーキを以前 義実家と親戚宛に宅急便で送ったところとても喜んで貰えたので、今回はこちらをと思ってました。

とても助かりました。
お忙しい中、ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。