6月20日(日曜日) 広島倉庫店|レイニアチェリー イチゴミルクの素あり...

6月20日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
レイニアチェリー
イチゴミルクの素ありますか
朝イチで行っても三元豚バラしゃぶしゃぶ、手に入りません。
いつも目当てで行くのに手に入らなくて、いつ行けば手に入るのかなぁ。
冷感ボディピロー 966円

ミニアスパラガスビスケット 577円
数日前だったかな売り切れてたのであきらめたのですが購入してみました。

ポンデケージョ -200 798円
本日まで値下げです。

オサツドキッ 塩バター1箱 968円
昨日ネットで見てたらどうやらコストコ限定らしいので購入してみました。

マイヤー ライトポット 24cm ブルー 54784円(定価16000円らしいです)
本日までのロードショーです。ブルーは、コストコ限定色みたいなので購入してみました。

オーガニック紅茶 465円
昨日まで777円でしたが、安くなったので購入しました。
見てないです。
需要があるか分かりませんが
アサヒ 生ジョッキ缶 ありました。
昨日土曜10時過ぎぐらいに行きましたが豚バラしゃぶしゃぶ出てなくてちょうどお肉を並べてた店員さんに聞くとしばらくしたら出ますとのことで他のものを買いにまわって戻ると出てました。昨日はいつも出てる場所ではなくいつもラム肉が並べられてる横のあたりに国産の豚バラと並んで出てました。
はっきり覚えてないのですが
いつも並べられてる場所には、焼肉用の豚バラが置いてあったような気がします。
一昨日の昼12時過ぎ?到着して、みた時は三元豚バラしゃぶはなかったので、売り切れかな?と思いましたが、色々見てまわった最後に行くと丁度品出しをされているところに遭遇しました。
2時過ぎだったと思います。
日によって違うかもしれないですが、1日に何回か品出しされるのかなと思いました。
コストコLOVEさん

生ジョッキ缶 コストコに売ってるんですか❗️
箱ですよね?欲しくてずっと探してたんです!
明日行ってもまだあるかな?
コストコLOVEさん、いつも情報ありがとうございます。
マイヤーの商品は定価の方が安いんですか??
売ってました。一本178円とかでした(180円しなかったはず)。24本入りでありましたよ(^-^)朝イチはたくさんありましたよ(^-^)/
コストコLOVEさん

いつも情報ありがとうございます(≧∀≦)
明日 仕事次第で行けそうなら買いに行きます!
失礼しました。5478円です。なぜか末尾に4が入ってました。
コンタクト液
ボシュロム レニューフレッシュ
4本入り 2638円−600円
(500ml×4本+120ml×2本)

プチシナモンロール 1180円
待ってました!久々の登場です!

シーブリーズボディーシート 198円
30枚入り

あとは、
台所洗剤キュキュッと1500ml 398円
パイナップル 298円

イチゴケーキ、マンゴーケーキ、ロールケーキ沢山あり

メルマガのキャラメルフラン目当てでしたが、まだ出て無かったです。。

本日は中も外も混雑してて遠くからチェックしたのですが、フードコートのソフトクリーム、ピーチになってたように思います。
フードコートのソフトクリームは、おっしゃる通りピーチです。
ミックスで食べましたが、美味しかったですよ。

パイナップルお安かったんですね。
人が多くて常温の果物コーナーはスルーしちゃってました(^_^;)
その代わり、寒い部屋でネクタリンを買いました。
とっても甘くて美味しいです。

今日は本当に混雑していましたね。
キャラメルフランのチェックも出来ずだったので、情報助かります。
早く出ると良いですね。
びぴさんrioさん情報ありがとうございます!
私の中では幻の商品です(;_;)
朝早すぎるのもダメそうですねー!
次回、また探そうと思います!ありがとうございました!
キャラメルフラン、今日の午前中でてました
皆さん買われていて10時半過ぎくらいに
2つ残ってるって感じでした
また、追加で作られるとは思いますが
タイミングが合えばよいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。