6月21日(月曜日) 広島倉庫店|こんにちは。 土曜閉店間際に行った際、...

6月21日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
こんにちは。
土曜閉店間際に行った際、プレスンシールが売り切れていました。今日以降でまた見かけられた方がいらっしゃれば教えてください!
よろしくお願いします。
アサヒの生ビール缶を求めて行きましたが、ありませんでしたー(T_T)

しゃぶしゃぶ豚バラ、g98円で、ありました(^^)
私も今日行ったらなくなってたので、
昨日見た生ジョッキ缶は幻だったのかと思って赤べストさんに調べてもらったらちゃんと入荷してました(笑)
前回は、4月25日ぐらいに入荷してたみたいです。
なので次は、2か月後ですかね…。
花粉イオンでブロックが477円でした
ジュエルさん

仕事終わったので生ジョッキ缶求めて行こうかと思っていたのですが…帰宅します(T-T)
コストコまでちょっと時間かかるので売り切れ情報すごく助かります!ありがとうございます!
買えず残念T^T
カークランドの胸肉の缶詰を見かけたら情報をお願いします
昨日、入荷情報を見て13時過ぎに行ったのですが
見つかりませんでした。
午前中で売り切れていたのかなと思います。
スーパー等で来月また発売なので次のチャンスで買えるといいですよね^_^
ミッキーの自動泡ハンドソープありました。

マンゴースコップケーキが200円引きでした。
twg紅茶あり。

コーンブレッド目当てで行きましたが、テレビでミルクブレッドが放送された為、今日だけミルクブレッドが販売されていました。
明日からは、またコーンブレッドが販売されるそうです。
フードコートは、オレンジスムージーでした。
昼ごろに行きました。
けっこう人が多かったです。
が、レジは1-2組待ちくらいでした。

キャラメルフランはなかったです。
ミニクロドットはクーポン出てたので初めて買いました!

生ジョッキ缶、私も探しましたが見つからず。
なかなか出会えないですね〜。
ですよね!
今日ジョッキ缶を求めて行かれる方いらっしゃるだろうなと思って書いておきました(^^)
お役に立てて良かったです(^_^*)

主人がめちゃくちゃ美味しかった!と言うので箱で買ってあげたいと思いましたが残念(;ω;)

父の日に合わせて品出しとは、コストコさん、やりますね(笑)
ちーずさん
お互いどこかで買えるといいですね!

ジュエルさん
なるほど!父の日!美味しいんですね♪まさかコストコに生ジョッキがあるとは思ってなかったので来月お酒コーナーチェックします!
生ジョッキ缶があったんですね!
6/15に再販されてイオンで買えましたが、私は美味しさがよく分からず…でも旦那は美味しいと言ってました(^^)
泡がモコモコ出てくるのが楽しい♪

公式サイトによると、次の再販は7/13なのでそれ以降要チェックです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。