ビルケンシュトックありますか?

アリゾナを探してます( ˊᵕˋ ;)
あれば行こうと思うので、どなたかご存知ないでしょうか??
返信 1-5/5件最新の投稿へ
見てないです。
お返事ありがとうございました*ˊᵕˋ*
オンラインでアリゾナあります。
2500円以上で発送してくれるのでサンダルだけで購入できそうです。
今日入荷してました。
コストコLOVEさんに追記です(^^)/

今回の入荷分は
インソール中敷きがコルクではなく
EVA製でした(プラスチックぽい)

耐水性が良いと説明書きがありました。
主人の釣り用に良いかなと思ったり。
値段は3000円代。在庫沢山。

PS
トピチですがサンダル繋がりで思い出し
ハワイアナスのサンダルが東日本倉庫店で情報あがっており、欲しかったのですが昨日はまだ入荷してませんでした。残念

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。