何の種類でも大丈夫なのでオートミール見た人いませんか?

今日コストコ広島店に行ったのですが、オートミールがありませんでした。
いつも無いような気がします…。
店員さんは今週中には入荷します。と言っていたのですが、遠いので今週中ではいつか分からずまた空振りしてしまいそうです…。
誰か、大体この曜日ならオートミールよく見るよ!と言う方教えて下さい。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あれ?昨日の閉店間際に行ったときにはありましたよ?
といってもぱれっとの底が見えるほどだったので10箱くらいだったかな。今日は日曜日だったので売り切れちゃったのかもですね。残念。
私も冷凍庫のパンがなくなったらオートミールにしようかなと思っているとこなので見かけたら報告しますね!
本日(7月24日)、クエーカーのオートミールありました。残り2段くらいでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。