7月19日(月曜日) 広島倉庫店|レイニアチェリーなし 羽ばたくたまご ...

7月19日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
レイニアチェリーなし
羽ばたくたまご 276
オイコスストロベリーあり
需要がないかもしれませんが、The north faceのキッズTシャツ Mサイズが復活してました。
コストコLOVEさんお久しぶりです♡︎ʾʾ

north faceの大人用見かけました??
お久しぶりです^^
大人用の半袖は今あったかなぁ…。メンズが少し前に黒色のTシャツがありましたが…。今日見なかったような…。
キッズTシャツはサイズがS~XLでXLとかは確か大人の女性でも着れそうな感じでしたよ。子どもは、SかMがよさそうでした。
男性用も出てたんですか( ノω-、)全然気が付かなかったー(›´A`‹ )レディースはkidsで着れそうなんですね!明日行けたら行ってみます!
ありがとうございました♡︎ʾʾ
S 身長125.7~133.4㎝
M 身長141~148.6㎝
L 身長155.6~162.6㎝
XL 身長168.9㎝~174㎝
サイズ表記みたらこんな感じなのでキッズTシャツでもLとXLは女性でもいけるかなぁと。

お子様にも着せたい方はSとMはたぶんすぐなくなりそうなので早めにいかないとないと思います。補充されれば別ですけど…。
サイズ的にも子どもとおそろいできそうですよね^^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。