7月25日(日曜日) 広島倉庫店|炊飯器5合炊きで安いのはいくらぐらいであ...

7月25日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
炊飯器5合炊きで安いのはいくらぐらいでありますか?
フードコーナ ソフトクリームがパイナップルでした。
四連休最終日、混雑状況、駐車場状況、どうですか??
今更ですが、10時頃に着き、12時過ぎに出ました。
入った時は、P1はエスカレーターから遠くは空いており、P2はガラガラ。
帰る時は、P1はエスカレーター近くでハザードを点けて待っている車が居ましたが、P2はエスカレーターに近いところはほぼ埋まっていましたが、少し離れるとかなり空いていました。
店内は、人は多いけどデリと肉売り場以外は動きにくい程ではありませんでした。
ただ、急に立ち止まったり、バックして来たり、通路真ん中で家族を待っていたりと、慣れてない感じの方は多かったように思います。

レシートから一部抜粋
コットンキャンディーグレープ(緑) 1298円
島原手延べそうめん    1088-200
グランドアルトバイエルン  1270-150
伊藤ハム パストラミビーフ 948-200
レノアハピネス       1979-281

子供が気に入った久世福のあんバターは見当たりませんでした。
また入ると良いなぁ。
象印 沸騰豪熱 5.5合炊き 13280円がありました。他の所にも展示があったかどうかはわかりません。
ありがとうございます!!無事に買えました!助かりました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。