サロベツプレミアム牛乳

こちらの牛乳を買いたいのですが、わたしが行く時はいつも売り場にあるのが賞味期限が残り3日くらいで、2本消費する自信がなく買えずにいます。北海道〜広島は遠いからなのか、入荷日が限られているのでしょうか?もし何曜日に買いに行くと入荷したてのがあるよーとか、何かご存知の方いらしたら教えて下さい。(低脂肪ではない方です)
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日、家族が、閉店間際に、サロベツ牛乳買ってきました。
賞味期限は9月14日になってますよ。
トムトムさん、情報ありがとうございます♪
我が家はいつも週末に行って賞味期限がだいたい3-4日なので、もしかしたら月曜日辺りに入荷の事が多いのかもしれませんね。今度週の頭に行ってみようと思います。
今日、サロベツかいました!
26日までの賞味期限
久しぶりに期限の長い牛乳に出会えました 笑

家族で主人しか牛乳を飲まないので(私はコーヒーに入れるくらい)、最近はずっとチチヤス
ばかりでしたが久しぶりのサロベツです


私もだいたい入荷曜日が知りたいです^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。