9月18日(土曜日) 広島倉庫店|他倉庫情報にて 冷凍イカ姿 80...

9月18日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
他倉庫情報にて

冷凍イカ姿
800円引きとの事ですが、広島は値引きされてますか?また値引きの際は値引き期間も教えて頂けると助かります。

先週クーポン中に買えなかったので、購入しに行きたいと思ってます。値引きしてなければ行くのはやめておこうと思っております。
水曜日に行ったときは全部売り切れていました。
水曜日に行ったときは全部売り切れていました。9月16日までが1980円から800円引き期間でした。
のこのこ様
お返事ありがとうございます
15日から欠品だったのですね
私も16日クーポン最終日に行き欠品でした。

今日 他店で値引きの情報あがっており質問してみました。ただ家族から値引きだとしても平日に行ける距離なんだから連休に行くのはやめなさい。と言われてしまったので、また次の機会にします。

初投稿にドキドキしていたので、お返事頂けて嬉しかったです。
今日朝11時頃行った時は、冷凍イカ姿、割引されて売っていましたよ。割引期間まで見ていませんが、確か800円引きで売っていました。
いえいえ、お恥ずかしいです。私も平日派です。平日の方が黄色札やお得になっているものが多いような気が… 切ってある冷凍のイカはありましたよ。2300円位、柔らかくて美味しいです。
チェリー様

今日行かれたとの事

グレープフルーツシロップ漬けはありましたか?
チェリー様
お返事ありがとうございます
広島も値引きされてるのですね

先週買えなかった方や週末にしか行けない方のお手元に届きますように

いつも情報頂くばかりなので
余裕がある時には私も書き込みしたいと思います。お二人をはじめ、お優しい皆さまいつもありがとうございます。
三元豚バラしゃぶしゃぶ肉、今日ありますか??
シロップ漬け、三元豚しゃぶしゃぶ、ともにチェックしていませんでした(^^;; どなたかご存知だと良いのですが。
今日は目的のアーバンスターのジーンズを購入しにいきました。
冷凍イカ姿はあまりに衝撃的で印象に残ってたので…。私も最近は忙しくてなかなか行けませんがお役に立てるときがあればまたコメントしますね!
プレスアンドシールが入荷していました。
1,598円でした。
9月18日(土曜日) 広島倉庫店|他倉庫情報にて

冷凍イカ姿
80...
今日一目惚れして購入したマグネットバンド(^-^)
袋の口を閉じたり、傘やペットボトルのマーキングタグにしたり、ケーブルをまとめたりできるものです(^-^)熊が可愛いです。たぶん、今日入荷したものかもです。
9月18日(土曜日) 広島倉庫店|他倉庫情報にて

冷凍イカ姿
80...
画像がおかしくなってしまったので…。
可愛いですね。どこのコーナーでおいくらでしたでしょうか?
可愛いですね。どこのコーナーでおいくらでしたでしょうか?
文房具コーナーにありましたよ(^-^)値段は、1348円です。
オンライン見たらニュウになってて値段は1900円以上してました。
食べ残りとか袋をとめるのに何か欲しいなぁと思ってたので一目惚れ購入したした。冷蔵庫にひっつくらしいです。まだ使ってませんが〓
グレープフルーツシロップ漬け見なかったですよ。
ありがとうございます。なかなか再入荷しないですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。