9月19日(日曜日) 広島倉庫店|HUGFUNのクマのぬいぐるみで25イン...

9月19日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
HUGFUNのクマのぬいぐるみで25インチは売ってますか?
昨日、冷凍イカ姿-800円値引きの情報ありましたが本日も値引きされてますか?
すみっこぐらし おえかきトレーサーありますか
すみっこぐらし おえかきトレーサーありますか
こちらの掲示板、いつも参考にさせて頂いてます、有難うございます。
TBCのロードショー、まだやってますでしょうか? また、いつまでか分かる方いらっしゃいますか?
チャットで質問しましたら“各倉庫のロードショー関係は分からない”の回答でした。
昨日、TBCのロードショーで、ピーリングジェルを買いました。2本で2,990円くらいでした。手に塗ってもらいましたが、良かったです。1本5,000円位するらしいです。9/19日曜までと言われてたのでお早めに。
昨日から見てないです。
場所が移動して見てないだけかもしれませんが…。
あきぽんたろうさん、今日までなんですね!
感染対策しっかりして行ってきます。 有り難うございました。
フードコート
 スープがクラムチャウダーに、ソフトクリームがマロンに変わっています。
自己レスです
今 入店しました。
イカ姿 無しです。
駐車場に入るのも渋滞、中も混み合ってます。
9月19日(日曜日) 広島倉庫店|HUGFUNのクマのぬいぐるみで25イン...
なーすさんへ
広島さんの追記です。私も見ましたがおもちゃコーナーにはなかったです。9/16日に見た際に+マーク(入荷未定)ついてましたので、もしかしたら再入荷するかもですね。
再入荷しますように。

17時頃です
混雑してるのではとドキドキしたのですが、皆さん帰られる時間帯だったのか混雑してませんでした。もちろん平日とは違いますが。

見かけたものです。(値段は見れてません)
・ディズニーのクリスマス置物(オルゴール)
→新しいものなのかな?ディズニーのクリスマスツリー(オルゴール)と違った感じでこれも素敵
・レゴアドベントカレンダー
・KS ハウスホールド サーフェスワイプ

果物
・ベビーキウイ
・プルーン
・アメリカ産プラム
・ホワイトネクタリン
→もう終売だと思ってたので嬉しい♪
・パキスタンマンゴー

その他
・アイリスオーヤマ20M フルカバーホースリール 2998円 残10
・タトラス ダウン ネイビー 在庫6→3
木曜日から3着売れたんだと驚く。62800円
・アーバンスター ジーンズ ネイビー、黒ともに全サイズある感じでした。在庫沢山
・フリースベスト -300=1298 期日記載なし
16日にホワイトベージュ購入したんですが、その色は売り切れてて残り黒、カフェオレ、カーキ。在庫沢山

無かったもの
・UGG モカシン、ブーツ
・プレスンシール

購入品
・三元豚バラしゃぶしゃぶ
・キッコーマン ソイボディ18本 -300=1598 9/23迄
・WEBER ジャンボジョー(グリルプレート付き)-2000=13980 9/26迄
→プレートは両面使える感じで写真の波型と裏面は平らです。何年もWeberグリル欲しかったんですがいつも却下されてまして。。燻製器と焚き火台を探してた事もあり、ようやく購入許可がおりウキウキです♪You Tube参考に組み立て頑張ります(๑•̀ㅁ•́๑)✧
25インチ(63 センチ)の物はここ最近は見かけてないです。

今あるのは134センチの熊です。ちなみに夕方見た際には色はカフェオレのみでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。