10月15日(金曜日) 広島倉庫店|ホノルルクッキー、オキシクリーンの入荷は...

10月15日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
ホノルルクッキー、オキシクリーンの入荷はありますか?わかる方、宜しくお願いします。
どちらも見なかったです。
ペンドルトン ブランケット ツイン 売り切れてました。
でも+マークがないのでまた入ってくるかも。
オンラインでは、2種類購入できそうです。

ペンドルトン ブランケット クイーンが入荷してました。
オンラインより500円ぐらい安いです。
10月15日(金曜日) 広島倉庫店|ホノルルクッキー、オキシクリーンの入荷は...
16時頃です。
・エアーポッズ 17980
・エアーポッズプロ 25880
→エアーポッズ 陳列残15とかでした。

・デュラレックス ピカルディ6個 728
→色、サファイア、グレー
トミーフィルガー アウター
メンズ
・ソフトシェルジャケット 7498 平台
・メンズシェブロンジャケット フード付き(ダウン)8980
レディース
・フードジャケット  5698
→カーキ、ブラック 各2点
・パファージャケット 9980
→ブラックxsのみ1点、ネイビーそれなり
アウターがかなり出始めてます。平台ではなくハンガーかけの特設島あり。

・フクスケ フットカバー 677 黒、ベージュ
・子供用ヘルメット 466
ドラムエア サーキュレーター
(工場なとにありそうな巨大なもの)
・24インチ 9777
・42インチ 29777

・フードラップ3000.オカモトビニール手袋あり
→ニトリルグローブSサイズ入荷したら教えて頂けますか。宜しくお願いします。

・ゴディバ ナポリタン -300 1278 10/17迄
・マセズ プレーントリュフ 1298
・スイスデリスチョコ ダーク、ミルク有り
・KS ウォーカーショートブレッド 2938

・フリルレタス 648
・ロメインレタス 399
・冷凍ベビーホタテ -400 1880 10/28迄
・冷凍おさしみワカメ -100 880 10/28迄
・安納芋 698、宮崎紅 648

・ベイビーワイプス 2598 残4段

・オイコス 苺、無糖あり
・vita ライチフルーツカップ 1998
フルーツセラピー 
・バレンシアオレンジ、ホワイトビーチ味
各998
バター
・ムラカワ ウエストゴールド2種、有塩、無塩、イズニー、チューブ、マリンフーズ
→ほぼ、全種類ありました。有塩少なかったかな?季節柄そろそろバターが品薄になるのかな

冷凍ブルーベリー、苺、ミックスフルーツ、ブロッコリー有り
→ブルーベリー、ブロッコリー少なめ。土曜日には売り切れそうです。


・ハクスリー化粧水3980、フィジオジェル有り

コストコLOVEさんに追記(^^)
ペンドルトン シェルパブランケット
・167☓231cm 2998 このサイズ無し
・248☓233cm 3498 残沢山

確かにワンちゃんぽい(笑)手触り良し。今日1番の購入目的だったんですがサイズがない。。売り切れ早い。シャーパのツルツルとモコモコな感じ。シャーパのモコモコって団子みたいに絡まるのが苦手なので、購入どうしようか悩み中。

購入品より
・ランブータン998 プラム980
・牧家コンカイヨット 1158 期限12/4
→陳列残2箱
・赤たまねぎ 298 卵20個 378
・コントレックス 1178 在庫それなり

トリンプロードショーと週末限定のパンを売ってました。2個選んで9※※円。お初のパンみたいです。ワインにあいそうなパンでした。
ワンちゃんぽいですよね(笑)確かに団子みたいになるんですよね。わかります。なので洗わなくていいように汚さないように大事にシーズン使おうと思ってます^^ 

ちなみにオンラインでしたら2色ですが在庫があるようですよ^^
コストコLOVEさんへ
私、勘違いしてました。
シャーパーに似てる→→脳内変換→→毛布

ベッドカバーだ。
(えっ毛布?使い方は自由♪)
それなら摩擦も少ないし、洗濯の回数も少なくてすむし団子回避出来る!

オンライン見てみました。ありがとうー
残念ながら水色(アヴラバレー)希望だったので再入荷に期待(^o^)/

シングルベッドを2つ並べて使ってるので、真冬のベッドカバーならクイーンでも良いかなとも思ったり。いずれにせよワンちゃんお迎え出来そうです♪

追記
アウトドア
・アルミテーブル 売り切れ
・コット 随分少なくなってます。
・豆炭 沢山あり まだ値引きではない
・ウェーバー
→炭なし。ウェーバーガスグリル現品限り
クイーンのアヴラバレー オンラインも売り切れになってました。
人気ですね(^-^)
倉庫は少しならまだありましたよ(^-^)
ワンちゃん是非是非お迎えしてください(^-^)/
ツインとクイーンどちらも三色ありましたよ(^∇^)
ご報告まで(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。