インナーウェアロードショー

インナーウェアロードショーが始まっていますがお品揃えはどんな感じでしょうか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
売れたらだんだん入荷数も減ってくると言われていました。

年に一度みたいで、来週火曜日までと言われていました。
あじゅまんさん

昨日は、ショーツはLLサイズのみになっていたり、揃って無い状態でした。
金曜日(今日)メーカーさんが来られるそうで、補充があるかも?(確実ではないので、断定は出来無いのだそうです)との事でした。
もし、ショーツがお目当てでしたから、補充後が良いのかな〜と思います。

ロードショーではありませんが、近くにトリンプの2枚セットのブラと、ショーツのパックが販売されています。

ブラは、ブラック✕モカ ピンク✕ネイビーのセット販売です。こちらはパットが厚めの商品です。
インナーウェアロードショー
個人的に良いな〜と思ったのが、
レーシーブラ&ショーツ¥1198
ブラック、モーブっぽい色もありました。
サイズはM•L•LL
Vニットなど、ちょっと胸元が気になるような時に、着たいと思いました。
ホックが無いタイプで、ブラトップの気分です。(夏はこちらの方が涼しそうなので)
何度もすみません(っ˘̩╭╮˘̩)っ
書き忘れです。
ロードショーではない、トリンプのブラ2枚組のお値段は、¥2998です。
(ショーツは見てないのですみません)
ついでに、
同じくロードショーではないトリンプの、THERMALインナー2枚組 ¥1598-400

トリンプのロードショーに合わせて、下着の引き出しを整理しました。
ところが、初日に訪問するつもりが、行かれなかった( ;∀;)マズイ
突然の寒さにも慌てましたが、
THERMALインナーも良いタイミングで、値引きになっていて助かりました♪
私も今日レーシーブラ&ショーツのセット購入しました。
これ、帰宅後すぐ試着してみて後悔、、
なぜもうワンセット買わなかったのか!!
ブラック、ホワイト、ピンク、グレーと言ってましたが、グレー??って感じです。
そしてそのグレー???を買いました。
ナイトブラにもちょうど良いと思います!
レーシーブラ&ショーツを買われたのですね♪
サイズが心配で、私も一つしか買いませんでした。
意外と良かったですね(灬º‿º灬)♡
来週、また出会えたら買いたいです。
楽ちんです。

かえるさんが買われた…あれはグレーでしたか!!
何色と表現したら良いのかわかりませんでしたが、グレーということで、無事解決?かな。
あと、ピンクもありましたね!
なかなかのピンクだったのに…すっかり忘れちゃってた自分が怖いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。