本日限り 八女みかん

とりあえず速報です。八女みかん2キロ198円です。メチャクチャ売れていますが、まだまだ在庫はありますよ〜
返信 1-5/5件最新の投稿へ
皆様、注意です!八女みかん本日限り198円で販売していますが、今見ると498円で計上されていました。広島倉庫店からの連絡待ち中です。皆様も購入された際はレシート確認をおすすめします。既に購入された方は本当にすみません。゚(゚´ω`゚)゚。
私が16時頃に行った時は498円でしたよ〜!
めぐりんごさんへ

そぅなんです。ポップには498円と記載されていたのですが、店員の方が紙を掲げて呼びかけていたんですよ。だから周り皆さんも購入されていて。そして先程驚いたのが、広島倉庫店から電話で198円で販売した記録が無いと。ビックリして、午前中に店員の方が〜ってお話したら、午前中のスタッフと引き継ぎ出来てないので明日改めて連絡して下さるみたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
悲しいな〜また連絡来た際には報告させて頂きますね。
よっちゃんさん

えー!w(°o°)w
引き継ぎちゃんとしてよ〜!
ってか、しっかり把握してよ〜!
ですね!
返金してもらえますように(✿^‿^)
昨日の出来事の結果です。先程お電話があり、スタッフにも確認したけど198円で販売していないとの事でした。確かにスタッフが立って呼びかけて案内したり、他の野菜や果物の呼びかけをしてはいたみたいです。198円は余りに安いからスタッフに改めて聞いて確認をして購入もしたんですけどね(>_<)多分、スタッフの方が言い間違えてアナウンスしてたのかな〜。でも言った、言わないで議論しても仕方ないので、そのまま終わりました。皆様、ウチのせいで購入してしまってたら申し訳ないです。ごめんなさいです‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。