ストレッチタイト フードラップの在庫状況

ストレッチタイトのラップここ最近ありますか?明日2時間かけてそれを目当てに行くつもりですがなかったらショックなので在庫状況分かる方教えてください!
返信 1-5/5件最新の投稿へ
レジを出たところに置いてある長いラップですよね?
私も欲しくて週に1、2回コストコに行くのですが、見かけません。
コストコに電話したら入荷予定を教えて貰えると思います(私が以前お伺いした際は全く未定。と言われました
11/19、20は在庫ありだったのですがその後見かけた方はいないみたいですね…
電話したところ、商品の在庫の問い合わせは御遠慮くださいみたいなアナウンスがありました。。
そうだったんですね。
不勉強で申し訳ありません。教えて下さって有難うございました!
今日なかったです、残念!入荷待ちだそうです~(>_<)
先週、初め見る
スペイン産のトマトジュースの試飲で1L120円位の12本入りがでていました。
今日探したのですが見つけられませんでした。
どなたか見かけられたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。