1月22日(土曜日) 広島倉庫店|アンパンマン アンパンマン おしゃべり ...

1月22日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
アンパンマン アンパンマン おしゃべり ものしり図鑑セット 入荷してました。

いちごミルクの素 150円引き

さけるチーズ 200円引き 

アワビ オイスターソース 入荷してました。
はじめまして。
いつもたくさんの情報ありがとうございます!
参考にさせていただいてます(*´꒳`*)

もしご存知でしたら教えてください。
最近、「ローストビーフハイローラー」と「ロティサリーチキンレッグ」を見かけたことはありますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
フードコートのソフトクリームはルビーチョコレートかチョコレートバナナかわかりますか?
惣菜は気にかけてなかったです( ̄▽ ̄;)
ごめんなさい。明日覚えてたらハイローラーとチキンレッグ見ときます。

きのこのピザは400円引きで明日までだったような。
ありがとうございます!
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
昨日の夜に行きましたが
まだルビーチョコレートでした。
今日はベーコンのハイローラーでした
チキンレッグもあったように思います
ルビーチョコレートソフトクリーム食べれました
スムージーはざくろクランベリーでした
ありがとうございます
もう一度ルビーチョコレートが食べたいと思っていたので、買って帰りました
今日は土曜ですが、混雑状況はどんな感じでしたか?
入店人数の制限などは無かったでしょうか?
明日行きたので、行った方教えてください(^^)
皆様こんばんわ。惣菜、ロティサリーチキンレッグありましたが、ローストビーフハイローラーはなかったです。先に仰っていましたが、ボローニャソーセージピザが1380円でした。非加熱惣菜は新商品が3点ありました。イカ墨リゾット、豚肉とハーブの塩釜焼き、ポークの何かです。恵方巻きも出てました。
色々値上がりが目につきましたが、3種類のコストコのクッキーが1380円になっててビックリしました。
ルビーチョコレートソフトクリームは260円に値上がっていました。私もまた食べたいなと思ってたので、今回はミックスにしないで、2つも食べちゃいました^_^ 多店舗だとチョコバナナソフトクリームとイチゴスムージーに変わってるみたいなので、広島店ももう少しで変わるんですかね〜
ありがとうございます!
チキンレッグあったんですね!!
チキンレッグは一度だけ最後の1パックに出会えた時に購入できたことがあったので、また買いたいと思ってた商品です。
まだ出会えるチャンスがありそうなので嬉しいです。
ローストビーフのハイローラーは一度食べてみたい商品です。
クリスマスから年始ぐらいの商品なのかなって思ってたのですが、SNSで他の倉庫店で販売してるのを見かけたので広島はどうかなって思って質問させていただきました。

ありがとうございます(^^)
たくさんの情報ありがとうございます!

ソフトクリーム、20円も値上げなんですね。
260円でもお安いんですけどね(^^)
チョコレートバナナになってました。
ローストビーフハイローラー なし
ロティサリーチキンレッグ あり
きのこピザは材料がきれたため昨日までだったみたいです。

シラスピザになるらしいです。
朝イチはまだ出てませんでした。
聞いた話ですがローストビーフハイローラーは、たまに出てるらしいですよ。
おはようございます!
確認してくださったんですね!!
ありがとうございます。

ローストビーフハイローラー、たまに出るんですね。
いつ出会えるか楽しみにしています(*´꒳`*)
ありがとうございます
今日からチョコレートバナナになったのですね
もう一度ルビーチョコレートが食べたかったので昨日食べられてよかったです
こんにちは。
『アンパンマンの おしゃべり ものしり図鑑セット』を探しているのですが、中々、巡り会えません。
川崎のコストコを利用するのですが、どなたか、商品を見かけた方はいらっしゃいますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。