4月20日(水曜日) 広島倉庫店|綾鷹抹茶ラテ 928円 安すぎ↑↑ 前...

4月20日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-19/19件最新の投稿へ
綾鷹抹茶ラテ 928円
安すぎ↑↑ 前は、2000円以上で売り切れてました。業者が来たら全部買われそう。+マークついてます。

おでん 465円
前回977円だったのが半額になってた。
本日湯田ヨーグルトありますか??
おでん って どこにありますか??
おでん買いましたー!朝イチで行き帰る頃 のこりわずかでした。

アネッサの日焼け止め以前あるとの情報教えてもらったので行ったのですがなく(T . T)売り切れ?
カルグクスも買いたかったのですがなく…最近 入荷してないのかな?見た方いらっしゃいますか?
端の通路にありましたよ。
抹茶ラテ残りどれくらいですか?

フリーズドライのアサイーはまだ安いでしょうか?
20位ありますよ 今現在
ありがとうございます♡
見当たらないので 売り切れかな~~~
20位ありますよー
ありがとうございます
どこにおいてありますか?
アサイーの ドライ20位ありますよー
一番端(卵がある 冷蔵庫の方)
ジュース等がある並びにありましたよ~~~
310番奥
310番通路奥 壁側の ジュースがあるとこに
ありましたよ~~~(◍´꒳`)b
買えました。ありがとうございます
綾鷹抹茶ラテはじめて飲みました。甘くなくてとってもスッキリ美味しくて一本すぐですね。

教えて下さり嬉しいです。

アサイーフリーズドライあともう少しでした。スムージーにするなら冷凍のと比べて遜色なしでした。

生ウニがいつもより300円安いです。この時期にしかないやつです。

イタリアンアーモンドクッキーアソートが入荷していました。900円いかないくらいです。

リンツゴールド200円引き

カナダのくまの足のクッキーもクーポンです。しっとりして美味しいので買いました。

おからパウダークーポンあり、試食あり
アールグレイもクーポンあり

スイスミスのココアマシュマロ入りまだありました。とても美味しいココアです。賞味期限二年で、買ったものは23年9月でした。冬も飲める。

マルハニチロ贅沢ハンバーグ賞味期限近く4月25日 600円代でした。

グレシラ、湯田ヨーグルト見てないです。
抗原検査キットなどは置いてありましたか?
4/21 におとなのばあむありましたら早急に教えてくださいますか?一度食べて以来、ご縁がありません。
そろそろ、また味わいたいので情報お待ちしております
今さらですが、ありますよ。
値段は、1200円ぐらいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。