4月29日(金曜日) 広島倉庫店|おとな、湯田なし 綾鷹928円あり シ...

4月29日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おとな、湯田なし
綾鷹928円あり シャインマカカットドリンク300円引き
他色々割引あり
アルトバイエルン1000円以下になっていたと思ってレシートみたら1358円でした。
私の勘違いかもしれませんが。
私は冷凍庫がいっぱいだったので買わなかったですが、アルトバイエルン897円だったと思いますよ!
いつもよりだいぶ安いなと思ったので…
オアオレンジありますか
海ぶどう出てましたか?
やはりそうでしたか。
なかなか行けないので勉強代として…今後は気をつけたいと思います。店を出る前はレシート確認が必要ですね。
以前、朝イチで値段が300円代になってたのでレジに持っていったところ通常の値段になってたので、値段を見に行ったところ通常の値段にかえられてたことがありましたので、安いと思ったら写真撮っとくことをお勧めします。
という体験談でした。
筍と牛蒡のがんも6個入り
が値引きされてたかどうかわかる方いらっしゃいますか?こんな時間に聞いても…だと思いますが、もし見かけた方教えていただけると助かります(><;)!
コストコ内では写真撮影は禁止ですよね。
値札の写真は撮ってもいいのですか?
撮っていいなら、撮りたいこと何度もありました。
以前レジ前でお米が安かったので1番にカートに乗せ、いつものようにぐるぐると回ってレジを通ったらレシートには普通の値段が…。
その足でレジの向こうのカウンターに行って事情を話したら精米の日にちを確認され、返金手続きをしてもらいました。
がんもどきは今日の午前中に ¥1078ー200で購入しましたよ
がんもさん、情報ありがとうございます(o^^o)
値上げしたので他店での値引き情報を見て、まさか広島も♪と期待してました!明日もありますように!
スタッフの方に聞いてみます。
私も前にそんな事あって、返金してもらったことありましたよ\( ¨̮ )/
チャットで問い合わせしてみたらどーですかねぇ( ・᷄-・᷅ )
モヤっとした感じ嫌ですもんねー( •́⍛︎•̀ )
私も何度かレシートの値段が違っていてカウンターで返金してもらいました。結構説明に時間がかかったこともあります。値段が下がったばかりだったり、特売の品は注意したほうがいいです。
チャットで問い合わせしたら、商品引き換えにご返金。次回来店時メンバーシップカウンターにお越しくださいと出たのですが、いつ行けるかわからないし、賞味期限もあるものなので今回は諦めようと思います。みなさん色々アドバイスくださりありがとうございます。
チャットをすすめたくせにあまりシステム分かってなくてごめんなさい。チャット相手ってAIでしたっけ?
いつ行けるか分からない旨を伝えてみたらどーですかねぇ?AIさんは分からないかなぁ?コストコ側が金額ミスしてるのなら返金して貰えると思うんですけど…
電話で聞くのが1番良いですけどなかなか繋がらないのに通話料発生するのがイラッとします( ・᷄-・᷅ )
スタッフさんに聞かれた答えを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。