マナーを守って欲しい

マンゴーを長時間かけて選んで大きいものと取り替え買っていく外国人の方をよく見かけます。
重さで箱詰めしてあるのに。
色んなマンゴーを手に取っては戻し、コロナもあり不衛生です。
店員さんが見回るとか対処できないでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
私も大量のマンゴーを購入していた人達を見たことがあります。その人達は会計を済ませたマンゴーをフードコートの手前で梱包していたので転売するんでしょうかね。買ったものをどうするかはその人達の勝手ですけど、他人に迷惑をかける行為はやめて欲しいですね。
去年ですが、マンゴーを買おうとしたら、同じ光景を見ました、広島倉庫で。
少し離れたところにスタッフの方がいたので、言いに行きました。
「そうなんですよ、見張ってるんですけど、ずっといるわけにもいかなくて、困ってるんです」と言われてました。
昨日はマンゴーの近くでキウイの試食があったからか、そういう人達はいなかったです。
そういう光景を見たなら、ここに書くよりスタッフさんに言いましょう。スタッフさんも認識してるけど、ずっといられないのもわかるから。
マナー続きで、マンゴーでは無いのですが、先々週の日曜日に午前中雨が降っていたのですが、小さくいはない、わりと大きな子を靴!!のままカゴの中に入れてカゴの網で泥を落としていました。ちゃんと座る所が有るのに!!自分もカゴの中に食品が入っているのに気持ち悪くないんでしょうか?店員さんに言いましたがハイハイ言っておきますと、すどうりされていました。
12日ばあむはありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。