5月20日(金曜日) 広島倉庫店|コスタ ラテ 入荷してます。...

5月20日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
コスタ ラテ 入荷してます。
コスLOVEさん、ありがとうございます!行きたい、行きたいー!12時までお仕事なんです(つд⊂)昨日よりは確実に早く着けるので行ってみますよぉぉ╰(‘ω’ )╯三ちなみに昨日と同じ場所でしたか?
同じ場所でしたよ。ブラックより人気ぽいです。
コストコLOVEさん、嬉しい情報ありがとうございます!コスタコーヒーのラテのお値段おわかりでしたら教えていただけますか?ブラックは苦手だったので、ラテの登場を待ってました。
お値段はブラックと同じでしょうか?
ブラックと同じ値段でした。598円だったような…。
コスタ珈琲売り切れてUCCのポーションに変わってます。
コスタ、やっぱり間に合いませんでした(;_;)あるとわかっていながらすぐに行けないもどかしさ…お昼過ぎには着けたんですが、もう周りの方のカートにも誰も持っていらっしゃらず、教えていただいた通りその場所にはUCCが鎮座してました(-_-) ばうむや、マウントレーニア並の人気でしたね(T_T)悔しいので、いらんのに、今日はロティサリーチキンレッグを連れて帰りました。教えてくださったみなさん、ありがとうございました( ;∀;)
6時半過ぎ、行ってきました。
カープの試合があるので、駐車券出てました。
赤緑ランプが設置されて、駐車しやすくなりました。

レシートから
○KS100%ジュース200ml 40本 2698円
 一家族 2個まで
○抹茶入りおーいお茶525ml 24本 1598円
○ジェベルアップルジュース 1L 10本 2280円
 常温保存できるので、我が家の必需品。
 今日はオレンジは見当たりませんでした。
○バリラ スパゲッティ 500g 6個 998円
○チチヤス無添加ヨーグルト 24個 1098−160円
○KSグレープフルーツシロップカップ 1828円
 一家族 2個まで
○サロベツ牛乳 消費期限5/24 297円
○オーガニックベビーリーフ 399円
○コットンキャンディグレープ 1598円
 残りあと5つくらいでした。
○テンピュール枕 5998円
 家族が買って、良かったと言ったので、私も。
○シンデレラタイム クレンジング2本 2980円

今日は目的のものだけ、買って帰ったので、
あまりキョロキョロしてないですが、

見かけたもの
 プレスンシール
 オイコス イチゴだったかな
 ホノルルクッキー チョコチップとグアバ
 カークランドコーヒー豆 赤 緑
 スタバタンブラーセット
 いちごミルクのもと
 抹茶あずきケーキ
 紫陽花の鉢

遅い時間の報告です。お役に立てば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。