5月21日(土曜日) 広島倉庫店|おとなのばあむ 端の通路に入荷してます。...

5月21日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
おとなのばあむ 端の通路に入荷してます。

コスタ コーヒー なしです。
ありがとうございます。

昨日行ったばかりなので、平日に入荷しているときにまた教えて下さい~
昨日あるかなと思って行ったのに、今日だったか…

コスタコーヒーも他の種類がまたあったらと思っていました。

教えていただいたコスタラテエスプレッソと特保のコカ・コーラは購入しました。とっても嬉しかったです~

ちなみに、マウントレーニアピスタチオはもうコストコに置いてないのでしょうか?
カークランドおしりふきありますか?
ありましたよ。
マウントレーニアは、見てないですね。
すぐに入荷なしになったのですね。
いつもありがとうございます~
お友だちに伝えたらバウムゲットしに向かったようです。
マウントレーニアは、ピスタチオじゃないのも入荷したことあったんですが、それは1日だけの入荷でそれ以降みてないですね。

ピスタチオの方は、2日ぐらい見て、再度入荷があってそこからは見てないですね。

普通のマウントレーニア、また入らないかなぁと期待してますが。
既にバウムないようです。何時になくなったのか…ますます出会えないお品に
おとなのバウム、コストコオンラインで販売中です。

https://www.costco.co.jp/Food-Beverage/Pantry-Dry-Goods/Baumkuchen-16pc/p/36540

店舗で買うより300円高いし個数制限があって1個しか買えないけど、確実にゲットできるので、最近はオンラインで注文するようになってしまいました。お酒と一緒に!自転車で重い物持って帰るの大変なので助かります。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。