5月22日(日曜日) 広島倉庫店|コスタ ラテ 入荷してます。...

5月22日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
コスタ ラテ 入荷してます。
駐車場、P2も赤と緑のランプがついてます。
一目瞭然でわかりやすくなりました。
カークランドのおしりふきは、まだありますか??
おはようございます。
コスタは金曜日と同じラテエスプレッソでしょうか?カフェラテでしょうか?
残りどれくらい有りましたでしょうか?
10:15頃急いでたどり着きましたが、またまたもうありませんでした(つд⊂)カートに入れてる方を1人だけ見たくらいです。店員さんに聞いたら、申し訳なさそうに、すごい勢いで無くなりましたねぇ。って言われました。昨日朝イチでダメ元で行ったのですが、昨日は販売自体が無く、もうさすがに無いのね、と思ってたんですが、まさかの1日空けての再販とは(T_T)油断ならんですね( ;∀;)
おはようございます。
観葉植物はありますか?
ママさん

コスタもうないんですね。激安ですもんね。
ラテエスプレッソは甘かったので、ブラックがほしいなぁ

昨日朝イチ行かれたなら、バウムは買えたでしょうね。
ラテエスプレッソでしたよ。
皆さん、カートに2箱ぐらいは入れられてました。
無くなるの早いですよね…。
綾鷹まっちゃラテのように、もしかするとまた入ってくるかもしれないですよね。
カートに2箱以上入れている方も多かったので無くなるのは早いかもですね><
のこのこさんはブラックの方が良いんですね。ブラックの日は、空っぽのパレットと値札は見ました(笑)ラテは、全く間に合いませんでした(;_;)昨日のばうむは賞味期限が11月だったので、とりあえずゲットはしておきました。皆さん、小走りでだいたい3箱、多い人は10箱以上持ってた方も見ました。こりゃ、1時間はもたないでしょ、って感想でした。
そうでしょうね。店員さんも、今はインスタとかに載ったら皆さんすごい勢いで何箱も買われていきますよね、って苦笑いしてました( ̄∀ ̄)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。