5月25日(水曜日) 広島倉庫店|おとなのばうむ、パスタなどのコーナーのエ...

5月25日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
おとなのばあむ 入荷してます。
端の通路にあります。

ザビダコーヒー 入荷してます。
おとなのばうむ 端の通路にあります!
でも数が少ないです
おとなのばうむ、パスタなどのコーナーのエンドにあります!
ポークビッツ 577
粗挽きポークウインナー577円

ですが、レジ通したら定価でビックリしました。
買われた方気をつけてくださいね。レシートチェックしてみて下さい。
レジにて申告したら表示価格に変えて貰えました。

値段戻ってたらビックリします(´×ω×`)

ってことで、安くなってます( ¨̮ )
皆さんありがとうございます。

開店して九分でバウムクーヘンの数が少ないとは、入荷が少なかった感じですか?

それとも、凄い勢いで買われてしまってでしょうか?
個数制限がなかったので何個も買う人が 5個ぐらい買ってる方も見かけたのでこれは直ぐになくなるなぁーと…1家族一個にすればもう少し多くの人が買えると思うのですが朝イチに行かないと買えない商品ですよね(T ^ T)
だいたい同じ場所にあるのか情報を見てなのかまずそこに向かってるって感じの方もいました!
そのうちふつうに買えるようにならないですかね?
ホノルルクッキーとか前はなかなかお目にかかれない商品でしたが今ではふつうにありますからね!
金額違いの情報ありがとうございます。

この情報を見て、もしかして…と思いこのレシート見たら定価でした!
電話しても通じないだろうし別日でも返金してもらえるんですかね?
金額違いの情報ありがとうございます。

うちは昨日の夕方に購入したのですが、すでに旦那がレシートを捨ててしまっていて、確認すらできません。

もし定価で支払っていた場合、諦めるしかないんですかね…(涙)

まあ、確かめようもないけど(T_T)
えー!定価でしたか!金額違い、返金してもらえると思いますよ!
連絡しても電話が繋がらないのが1番の問題ですよねー
(›´A`‹ )
待ってる間に¥チャリンチャリン落ちていくし…。
チャットで金額が違っていたってAIに呼びかけて、AIが理解してくれるかは微妙だけど( ノД`)
ってことは、今日のプライスカードは前日のカードを取るのを忘れてたパターンですかね(°д°)

前日から安くなってるんなら安い気もするけど、レシートないのは痛いですね(><)
レシートなくても返品カウンターでは会員カードから購入履歴がでてくるので、金額がわかりますよ。レシートがなくても返品できます。
返品して購入(値段がやすければ)か差額を払い戻してもらえるか、相談するといいかも。
今日見たもの買ったものです。少しだけ(^_^;
*レイニアチェリー 2,880円
*オイコス プレーン加糖 1,048円
 無糖もストロベリーもありました
*マルちゃん 塩ゆで茶豆 788-140
*カゴメ グリーンズ クラフトジュース アソート
 2種200ml×8 本 1,198円
 野菜と果物だけでできたジュース買ってみました♪
*TAZO クラシックチャイラテベース1000ml×2
*UCCブレンドアイスコーヒー50個 1,098円
レシートがなくてもカウンターへ行けば、会員カードから調べて対応してもらえるんですね!
全然知りませんでした。
次回お買い物に行った際に念のため調べてもらおうと思います。
貴重な情報、ありがとうございます。

ぺこさんもありがとうございました。
返金対応にはなると思うんですけど、一応報告です♪

今日は金額が違う事をレジで気がついてレジの人に伝えたら赤ベストさんを呼んでくれましたけど、1人の赤ベストさんは知らなくて2人目の人を呼んでもらってやっと値段表示価格が違うことを把握してました。把握してる人としてない人が居るみたいなんで、赤ベストさんの記憶がなくならないうちに連絡された方がいいかもです。友人が、私が購入した後に行った時は値札が定価に変わっていたそうです。
プライスの表示を変えた記録が残っていたら全然大丈夫だと思うけど、伝わらなかったらモヤモヤですからねぇ( ・᷄-・᷅ )
AIじゃなくて、チャットオペレーターとやらがあるみたいなので、そちらで聞けたら聞いてみてはどーでしょ( ˊᵕˋ* )
今見てみたら9:00からみたいなので聞くだけ聞いてみてみてください( ´ㅈ` )♩︎
先程チャットオペレーターに聞いてみたところ、定価ではなくプライスカードどおりの金額で購入できていました。
次に店舗へ行くまでモヤモヤすることなく、すぐに分かって安心しました。
教えていただき、ありがとうございましたー。

チャットオペレーターのシステム、めちゃくちゃいいですね♪
電話代もかからないし、在庫に関してだけではなく、自分の購入履歴まで調べてもらえるとは知りませんでした。

大変助かりました。
安く買えてたなら良かったです♪
私、前に何か探しててAIじゃ分かってもらえなかったからオペレーターにしたのを思い出して調べてみました\( ¨̮ )/
電話だと気が遠くなりますもんね( ・᷄-・᷅ )
↑ぎょうざさん同様で、チャットオペレーターに聞いてみたら良いと思います( ˙꒳​˙ )
プライスカードとレシートの値段が違った旨を伝えるとスムーズだと思います\( ¨̮ )/
連絡しといたら次に行った時にスムーズに返金してもらえるハズです(多分…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。