5月28日(土曜日) 広島倉庫店|おとなのばうむあります。...

5月28日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おとなのばうむあります。
おとなのばうむ 入荷してます。
端の通路にあります。
おとなのバウムありますよ
9時50分にはおとなのばうむありませんでした。
うわー。凄い人気ですね。みなさん開店前から並んで、開店したら早足であの辺りまで行かれて、売ってたらカートインという感じなんでしょうか?
私が店内で、おとなのばうむを見つけたとき(9時半頃)にはまだたくさんありましたが、購入制限がないため、カートにたくさん確保されている方も複数人見かけました。
店内を一周して戻ってみたら、残り数個になっていました。あっという間に完売したようです。
私は1番に目的地まで行きました。これまでだいたい土曜日に入荷が多かったので開店前に着いてました。すれ違う方に場所聞かれたりほとんどの人がカートインされてました。やっと買えました。
16時頃行きました!
P1は満車、P2は奥ならとめられます。
お目当てのUCCコーヒーポーションは残り1段弱。
フィッシュアーモンドは残り10袋もありませんでした。
どちらも補充がなければ今日中に売り切れそうな感じでした。
教えてください(>人<;)
ボーネルンドのマグフォーマー
メルマガにあったやつ広島にありますか?
誕生日プレゼントにしよう思ってます♩
分かる方教えてください!!
売り場は確認してないんですけど、
カートに入れてる方を見かけたので広島にもあると思いますよ!
ありがとうございます♪
明日買いに行ってみます♩

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。