従業員の態度に気分悪くなりました
7月15日金曜の夕方従業員同士で客の悪口を大きな声で話していました。
落とした商品をバックヤードまで持っていく途中に「食べ物じゃないのに面倒な客だ…」の様な内容。商品は花束でした。そんな雑談をレジ付近で大声でしないで欲しいです。直接関わっていない私ですがカスタマーサービスに行こうか迷いました。
落とした商品をバックヤードまで持っていく途中に「食べ物じゃないのに面倒な客だ…」の様な内容。商品は花束でした。そんな雑談をレジ付近で大声でしないで欲しいです。直接関わっていない私ですがカスタマーサービスに行こうか迷いました。
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分かる気がします…
本日広島倉庫へ行きましたが、ナッツコーナーでスタッフさん同士が話してて「今日土曜日じゃけ、客まじ多いけダルー それなー笑」って話しながら笑ってるのが聞こえてしまい、とても残念な気持ちになりました…
自分も以前サービス業に就いてたので確かに週末は色んなとこが込み合いますし、スタッフさんの気持ちは分からなくもないのですが、そういった事は思ったとしてもお客様の前で話すのではなく、休憩中などに仲間内で話してもらいたいなと思いました。
本日広島倉庫へ行きましたが、ナッツコーナーでスタッフさん同士が話してて「今日土曜日じゃけ、客まじ多いけダルー それなー笑」って話しながら笑ってるのが聞こえてしまい、とても残念な気持ちになりました…
自分も以前サービス業に就いてたので確かに週末は色んなとこが込み合いますし、スタッフさんの気持ちは分からなくもないのですが、そういった事は思ったとしてもお客様の前で話すのではなく、休憩中などに仲間内で話してもらいたいなと思いました。
その会話からすると、お客さんにも問題あるかと思いました
お客さんも従業員も、共に気持ちよくお買い物、接客できる店になれたらいいですね。マナーについて考える機会となりました。
同感です。
客も従業員さんも思いやりが大切ですよね。
マナーについて考えるいい機会となりました。
コストコ広島がいい店であり続けて欲しいですね。
客も従業員さんも思いやりが大切ですよね。
マナーについて考えるいい機会となりました。
コストコ広島がいい店であり続けて欲しいですね。
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