9月11日(日曜日) 広島倉庫店|10時くらいにインしました! 今週...

9月11日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
10時くらいにインしました!

今週も、おとなのばうむ・おいしいドーナツ共に巡り逢えず(T ^ T)
もちろん行きのエスカレーターやレジ近くの人のカートの中も拝見させていただいてましたが、誰もインされている人はなし( ノД`)シクシク…
いつ出逢えるのやら?

少ないですが
フルーツセラピー グレープフルーツ 100円引き
フルグラ100円引き
でした

アップルシュトルーデル  500円引き
まだやってましたよ(´◡`๑)
レゴ アドベントカレンダー だいぶ少なくなってました。
いつも情報ありがとうございます〓
おとなのばうむ好きさん

おとなのばうむ箱入りではなく袋に10個ぐらい入った物でしたらレクトやラクア緑井の中の北野エースにありますよ!
一袋1000円ちょっとぐらいだったかと…コストコよりちょっと高いのかな?とは思いますがもしお近くでしたら見てみてください。
キャンドゥにもあります!
土曜日にイオンモール祇園のカルディーに似たお店にも北野エースと同じ大人のばあむありましたよ!10個で、1180円位だったと思います!
おとなのばうむ情報ありがとうございます(´◡`๑)
ラクア緑井店にもあるんですね♪
LECTの北野エースにもあるのは知っていたのですが、コストコよりちょっと高いし、数も少なく…泣

ここまで来たらコストコで普通に買いたいなぁと思ってる次第です(*´-`)
ただ、運がない方なので…泣

おいしいドーナツは、帰る方のカートにインされているのを1度見かけただけで、おとなばうむは1度だけ購入出来てハマった次第です´◡`

こちらの掲示板も拝見させていただいて、タイミングが合えば平日でもコストコへ伺いたいと思います!

店頭で見かけた方、おとなのばうむと、おいしいドーナツ情報よろしくお願いします(>人<;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。