9月18日(日曜日) 広島倉庫店|おいしいドーナツ スプラトゥーン3 あり...

9月18日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
おいしいドーナツ スプラトゥーン3 あります。
ホノルルクッキー パンプキン初めて見ました。
ビアードパパのお菓子とミネトンカの靴下は広島店舗にありましたか??もしお見かけされた方いらしたら教えて下さい〓
ミネトンカの靴下は見ました
朝イチでおいしいドーナツありましたが、かなり少なくなっていたので、もう売り切れてると思います。
10時45分にコストコから帰る時、入場待ちの大渋滞ができていました。橋の向こうまで渋滞でしたのでお気をつけて…
午前中に行って来ました。
9時少し前に開店。
入店待ちの列がタイヤセンターまで伸びていました。
台風直前だからか、人が多かったです。

オイコスブルーベリーは山積み。
グレープは、キャンディハーツが1798円。
グリーンシードレスが1698円。
レッドシードレスが1498円だったと思います。
おいしいドーナツ、初めて遭遇したので買ってみました。
カートに6個くらい入れてる方もいらしたので、減りは早かったです。
鮭のフェアもやっていました。
半身だけなら、パック売りが塩鯖の近くにあります。

帰りは、あんさんも言われているように駐車場に入る車で道路が大渋滞。
広島駅方面から左折で入る車が多いので、橋からの車は交差点に入れなくて進めないようでした。
ありがとうございます♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。