9月24日(土曜日) 広島倉庫店|いつもお世話になっております。 遅い時...

9月24日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
いつもお世話になっております。
遅い時間になってしまいましたが、どなたかの参考になれば…♪( ´▽`)

今日10時過ぎに行きましたが、おとなのばうむはありましたが、おいしいドーナツはありませんでした( ノД`)シクシク…
ばうむ 皆さんたくさん買われていました♪
通路挟んでおさつドキッもたくさんありました♪
じゃがりこもありましたが、お菓子売り場の方が賞味期限長めでした!

ビアードパパありましたが、箱が案外小さかったので、今回見送りました。
卵部屋前に陳列されていました。
チョコクレープ近くとなり?です。
他店で割引になっている、チョコクレープは割引になっていませんでした…残念

少ないですが
ダイショー秘伝焼肉のタレ 538-100
じゃがりこ            1198-100
ミチョアソートセット       1698-330
フィラデルフィアクリームチーズ  1068-300
 嬉しくて小走りしちゃいました♪( ´▽`)

おいしいドーナツ なかなか巡り合えません(T ^ T)
朝一見かけた方、よろしくお願いいたします!
1度は食べてみたいです!
今日、11時頃行きました。
おいしいドーナツ、たくさんありました。帰る頃(12時くらい?)にもまだまだありました。
朝イチからある訳ではないのですね。途中から出たのかしら?
え( ノД`)シクシク…
おいしいドーナツ ありましたか?
ちなみに、どこに?
外周の眼鏡売り場側でしょうか?

朝イチは、誰のカートにも入ってなかったので、なかったのだと思います。
(あの牛柄見間違うはずもなく…)
コストコのレア商品は朝イチだけなんだと思ってました(>_<)
私が長いエスカレーターを降りていると、おとなのばうむとおいしいドーナツ、どちらも買って帰っている人を見たので、いつものばうむを売っている場所に行くと、おとなのばうむは全くなく、おいしいドーナツのみ山積みでありました。
場所はいつもおとなのバウムが置いてある眼鏡の近くのじゃがりこの隣でしたよ。
やはり、おとなのばうむのところにおいしいドーナツを追加で補充したようですね( ノД`)シクシク…

私が帰る時(10時半過ぎ)には、まだおとなのばうむはいくらか残っていました。
まさかの出来事でしたが、次回ばうむしかなかったら、しぶとく粘ってみます♪( ´▽`)

次の日の日曜日は、どちらも販売されていたようなので、たまたまだったんでしょうねぇ…

とく子さん、教えていただきありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。