12月23日(金曜日) 広島倉庫店|明日行こうと思っていたのですが、雪で少し...

12月23日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
明日行こうと思っていたのですが、雪で少し迷ってます。駐車場までの坂道はノーマルタイヤの二駆のであがれますでしょうか?屋根は最初からありましたでしょうか?ご存知の方教えてください。
スイッチ 本体あります。
久々の入荷です。
今回の雪はノーマルでの移動はコストコの坂に限らず、一般道でも危険です。
他の車にも迷惑をかける事故に繋がるります。迷ったら残念ですがやめたほうが良いと思います。
怖い怖い…冬用タイヤでも坂道は危ないです。ノーマルでの移動はお願いだからやめてほしいです。
明日、雪がとけますように。
窓もない場所で働いてるので今の降雪状況がわからず、天気予報は曇だし、もう雪は止んでると思ってました。雪は止んでるけどコストコのあの坂道だけが雪が溶け残って凍ってるんじゃないかと、、、。いま見たらずっと雪なんですね。そりゃノーマル民としては絶対運転しません^_^ お騒がせして申し訳ありませんでした。
こんにちは

今日市内は雪がとけてますよ~。
コストコにもスムーズに入れます。
近年まれにみる市内の積雪で、私もノーマル民なので2日間一歩も出ませんでした。
コストコもあまり混んでなく拍子抜けしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。