1月21日(土曜日) 広島倉庫店|10時頃入店。たくさんの方が大人のバウム...

1月21日(土曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10時頃入店。たくさんの方が大人のバウムイチゴを買って帰られていました。小4息子が探して一つゲットしました。1598円。すぐに売り切れ、後にパイナップルケーキが出てきました。
湯田ヨーグルトも箱だけありました。
クーポンの三元豚は、ちょうど補充されていました。
ロメインレタス399円
カットしめじ399円
ミニパネトーネ777円
ガーリックブレッドありましたが、クーポンのホテルブレッド買いました。598円
グレープフルーツパンナコッタ1798円
食べるのが楽しみです。他に、ティラミス、イチゴのケーキがありました。
島根県産コシヒカリ10キロ2798円
クーポンでダウニー、アワビ粥、サーモン塩辛、キリクリームチーズ買いました。
マカロンチョコレート1177円。バレンタインばらまき用。
カットクキワカメ798円リピートです
頼まれてシャープチェダーチーズ1398円
コルビージャックチーズ1358円買いました。
いつもの週末?11時半頃p1ちらほら空いてました。コストコやっぱり楽しいです(*^^*)
皆さま良い休日を!
マカロンチョコレートは個包装ですか?個包装なら買ってみたい。冷凍のマカロンは食べたことあるのですが、こちらはかなり甘そうにみえますが甘すぎずに美味しいですか?
みかんさん
個包装ではなかったです。
ミルクチョコレートのフィリングか、プラリネ、ココナッツ、キーライム、ダークガナッシュでした。小中学生の子供たちと食べました。美味しかったので、バレンタインまでになくなるかもしれません(^_^;)

追加ですが、恵方巻たくさんありました。
我が家は、サーモンとマグロのお寿司買いました。
マカロンチョコレート、マカロンではなくて普通のチョコレートです。我が家はリンツの方が甘い!と思います。オンラインでもありましたが、今見たらありませんでした。
個包装でなかったのは残念。リンツより甘くなくて美味しいのですね。試してみたくなりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。