マイヤーロードショー

ずっと楽しみにしていたマイヤーのロードショー。
25日仕事が公休だったので、めちゃめちゃ楽しみにしていたのに大雪のため断念。島根から山越えしてのコストコなので雪には勝てず。
土日は人が多いのであまり行きたくは無いのですが、今日が最終日だったので今日しかない!と思っていたのに、高速道路の雪の状況見ると行ける気がしませんw

前置きが長くなってしまいましたが、マイヤーのロードショーってどんな感じか行かれた方教えてください!
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
少しだけですが、、

販売員の方に割引率がどれくらいなのか
聞いてみたら、 50% 中には70%オフとかあった
みたいです。

9800円のフライパンが4900円とか
ミキシングボウル?もありました

普通のシルバー系や、ル・クルーゼのような
カラフルな蓋付フライパンもありました
この商品をみてるかたが多かったですね

子供と一緒だったのでサクッと見た感じですが
一般的より安かったみたいです

また、ロードショーが開催されるといいですね!

広島市内、今日もグッと寒いです

安全第一なので早く道路状況が
よくなることを願ってます(^^)
広島家族さんありがとうございます。

年末に某家電量販店(EDIONなんですけどねw)の企画で、ポイントでマイヤーのフタ付きフライパンを半額くらいで手に入れたんですが、思いのほか使いやすくて。
ポイントをたくさん持っていたので、卵焼き用のフライパンもゲットしてしまいましたが、マイヤー愛はまだまだ収まらずw
前にコストコのロードショーで買ったと言うカラフルなフタ付きフライパンをどこかのサイトで見て、楽しみにしていました。水色とか赤とか可愛い色のフライパン欲しかったなぁ、、、

楽しみは次のロードショーまで持ち越しですね。
マイヤーロードショー
私もいってきました!!3点かいましたー
今年は黒が新色としてでていました
アマゾンでもコストコより
安いやつがあったのでびっくりしました〓

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。