1月31日(火曜日) 広島倉庫店|こんにちは SK2フェイシャルトリ...

1月31日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
こんにちは

SK2フェイシャルトリートメントエッセンスですが問い合わせた所、今現在入荷予定は無いとのことでした。
もし見かけられた方がいらっしゃいましたら、お知らせ頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。
こんにちは。

ここ何ヶ月か言ってないんですが、
ホテルマーガリンは今はもう入荷していますか?

よろしくお願いします。
金谷ホテルベーカリーマーガリンであれば、今日 699円で購入しました。
以前の、コックさんが描かれている青っぽいパッケージのホテルマーガリンはありません。
金谷ホテルのマーガリンしか最近ありません。
前のはマーガリンなのにコクもあり美味しかったのですが
金谷ホテルマーガリンは全然味が違う!美味しくない!
なので全然減りません。前のホテルマーガリンに戻ってほしいです。
マーガリン風な?Nuttelexオリーブオイル風味スプレッドってのもありますよね。
金谷ホテルと迷う〜
パンにたっぷり塗ってジョニーズのガーリックスプレッドをかけたら、ガーリッククリスタルブレッド風になりそうで
いや、それはやばいやろーと買うのを自制してる
みずたま@広島さん
あいさん
めきさん


みなさんありがとうございます!
やっぱりまだないんですね(´;ω;`)
もう入荷はなさそうで悲しいです。。。
SK-II 今日見掛けましたよ〜
FTエッセンスローションと、
スキンパワー(だと思う)両方並んでありました。
15000円弱と16000円弱だな〜と思って見ました。←チラ見なので、ちゃんと覚えてなくて、ごめんなさい。
カラカルさま

お知らせありがとうございますm(__)m
お礼が遅くなり申し訳ありません
今、気づきました泣
今から行って来ます!(*^^*)
カラカルさま

お知らせありがとうございますm(__)m

お礼が遅くなり申し訳ありません

今、気付きましたー

今からコストコに行って来ます(*^^*)
いえいえ〜♪
化粧品売場の中ほどにありました。
価格の記憶が曖昧で、申し訳ないです。
suniさん、買えたかな〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
カラカルさん

SK-2、無事購入出来ました。
15800円でした。
明日までに入手したかったので凄く嬉しいです。
感謝してます。
ありがとうございました。(*^^*)
SK-II FTエッセンス
無事、購入されて良かったです♪
良かった〜(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。