2月3日(金曜日) 広島倉庫店|こんにちは♪ スタバ ハウスブレンド豆...

2月3日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
こんにちは♪
スタバ ハウスブレンド豆 ミディアムロースト 緑袋
-500 2238円 23.5 期限
ハワイアンポキソース×2 677円 + 23.3.22期限
ブルボン アルフォート -170
マルシンハンバーグ贅沢仕立て 998円 残10個 2.10期限
人は意外と多かったですー
2月3日(金曜日) 広島倉庫店|こんにちは♪
スタバ ハウスブレンド豆...
こんにちは(^^)
千年屋さんの「おいしいドーナツ。」¥658をはじめて見たので購入してみました。
千年屋さんの商品をはじめて購入。
パサパサしてるって感想があったのですが、私は感じませんでした。
甘さも控えめでおいしかったです(^^)v
いちごのバームクーヘンもありましたよ!
こんにちは今日は朝からとても多かったです。節分は激混みなんですね 。

フォーチュンロールケーキ 買うことができました。 五つぐらいずつしか出ず、秒でなくなってました。
甘さ控えめでとても美味しいです。

サーモンが g 578ぐらいになって、ひとパックが6000円7000円台 値上がり

ビーフのガーリックライス、おむすびで試食がありました
めきさまー!
コーヒーの情報ありがとうございました♪
我が家ではコレが欠かせませんが、ここ最近の値上がりに慄いておりました。
仕事帰りに早速GETしました。
私はなんの情報も載せず…申し訳ないです。
コーヒーげっと良かったですーー\(//∇//)\。.:*・☆゜゚
5時前行ってきました。
1P(2階)ほとんど赤ランプなので2P(3階)へ。
2Pもまあまあ埋まってました
店内は人多いですが、カートすれ違いはスムーズ。

レシートから
○さつまいも1.5kg 698円
○リンツチョコ 金 1998円
 リンツは他に赤、ピンク。銀あり
○ゴディバ マスターピース 1578−300円
○ゴディバ ナポリタン 1578−300円
○KSスタバコーヒー豆 2738−500円
 真ん中通路側に積んでありました
○プリマロース生ハム3個 788円
○ホテルブレッド 698円
○OP電熱ヒートマフラー 1598円
 ロードショーやってました。
 半額ぐらいになってるそうです。
 手持ちのモバイルバッテリーに繋ぐと
 中央部分が暖かくなります。首の所が気持ちが良い。
 ただ、首にかけるとバッテリーが重い。
 うちのバッテリーが重いのか(笑)

見かけたもの
 オキシクリーン 
  残り少なし
 ストレッチタイト
 KS キッチンペーパー
 バウンティ(柄) キッチンペーパー
 KSトイレットペーパー
 コアユーストイレットペーパー
 イースターバニー(ブラウン)
  入口近く
 SKⅡ
 オイコス 加糖 無糖 苺
 KSレッドグレープフルーツカップ
 節分太巻 
  値下げは無かったような
 ホノルルクッキー
 クマさんハチミツ
 KSオーガニックジュース200ml
 大根2本で安かった 値段忘れた
 陶器に入ったアップルシナモンクランブル
  残り少なし 陶器可愛くて買うか迷った

無かったと思うもの
 おとなのバウム
 美味しいドーナッツ
 湯田ヨーグルト
 ホテルマーガリン
 クエーカーオートミール
 プレスンシール 

チョコ目的で行ったのでのでほとんど覚えてない
すみませんm(_ _)m
遅い時間に失礼しました 
わーどうしよう。間違えちゃった。
上記は2月4日の事です
ごめんなさい
改めて、2月4日のスレの投稿しましたm(_ _)m
めきさまー!
コーヒーの情報ありがとうございました♪
我が家ではコレが欠かせませんが、ここ最近の値上がりに慄いておりました。
仕事帰りに早速GETしました。
私はなんの情報も載せず…申し訳ないです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。