3月9日(木曜日) 広島倉庫店|冷蔵コーナー(扉なし)の下の段の値札が小...

3月9日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
冷蔵コーナー(扉なし)の下の段の値札が小さくなってました。目が悪いから困るわ。虫眼鏡持っていこうかなぁ(笑)
わ!私も昨日思いました!!!やっぱり小さくなってますよね!!!

ちょっと値札のポップは見直して欲しいですね( •́⍛︎•̀ )
昨日からだったんですね。今日気づきました。
扉付きとか2段で販売されてるところは、もしかして今後小さくするんですかね?目が悪いから困りますわΣ(゚д゚lll)ガーン
わかります。違う倉庫ですが字体が変わっていてしっくりこなかったです。慣れもあるんでしょうけど、何かドル表記みたいだなぁと思いました。日本から一歩も出たことはないので妄想ですけどW(`0`)W
前の方が見やすかったですよね。
あと、値引き期間?も左下の方に小さくなってた気がします。
私も目が悪いので近づいてきて見ますけど、帰る頃には目が疲れて店内全体がモヤっとしてショボショボしながら帰ります(›´A`‹ )
書体一つでこんなにも変わるなんて…
書体だけではなくて値札の紙も小さくなってるんですよ。
扉がない冷蔵コーナー・・・
まだ紙が大きくて書体がかわるだけならいいんですけど、値札の紙自体が小さくなってるので余計見えないんです(笑)
デリコーナーの前の冷蔵コーナーですよねー。
下の段は小さくなってました。
遠目じゃ見えないですよね( ノω-、)
そうですそうです^^
分かってくださって良かったです^^
今日また行ってきました!
上のポップの3分の1くらいのサイズです!
書体はまだしも、サイズは大きいのにして欲しいですね〜。


昨日シャウエッセン買ったのに今日さらに安くなってたから悔しくてまた買いました(笑)
明日はさらに安くなってるのかなー?( ˙༥˙ )悔しいのでもう行きません( ・᷄-・᷅ )
値札、私も元に戻してほしいです(T_T)

ちなみにシャウエッセンはさらに安くなって、おいくらでしたか?
レシート捨てちゃって( ˙༥˙ )
末尾に自信ないんですけど、798円とかでした!
お返事ありがとうございます。
安~い!!
シャウエッセンはおいしくていろいろな料理で楽しめるので、良いお買い物をされましたね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。