広島限定

来月広島のコストコ に行く予定ですが地方限定品などありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ここさん
質問を見て考えてみたのですが
広島倉庫しか利用した事がないので
他との違いがわかりません⤵︎^^;;
限定品…とか表示されてたらいいのにね。
掲示板を見ていて『チチヤスヨーグルト』は
広島ローカルだと思っていたのが
他倉庫にもあるとか意外だなあと思ってます。
どなたかご存知の方がらいらっしゃると
広島しか知らない人も嬉しいお問い合わせだと思います。お答えにならずごめんなさい。
広島を楽しんでくださいね。
https://costcotuu.com/20190403/post_116166.html

何年も前の記事ですが、コス子さんがこんなお題で皆さんからコメントを募ったことがありました。
ご参考程度にどうぞ。

♡親愛なるコス子さん♡
新しい店舗も増えたことですし、またこのお題出して下さいませんか?
チチヤスヨーグルト、広島だけじゃないんですか(゜ロ゜)
でっかいおたふくソースは広島って感じがしましたが、金沢シーサイドにもあったっけ?覚えてませんm(_ _)m

店内で飛び交う広島弁を堪能するのも楽しいですよ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。