6月7日(水曜日) 広島倉庫店|✿オーガニックバナナ情報追記✿ 本...

6月7日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
6月7日(水曜日) 広島倉庫店|✿オーガニックバナナ情報追記✿

本...
✿オーガニックバナナ情報追記✿

本日は黒ベストさんに直撃!

現在は物流もオーガニックバナナが入荷待ち状態らしく欠品しているとの事。

以前広島は発注かけていないとの事で、突っ込んで聞いて見た所、
「発注は広島倉庫でしているのではなく、バイヤーがまとめてしていて、商品が入荷したら振り分ける」旨の説明をされました。

おばちゃん頭の中『?』でしたが、とりあえず広島倉庫に直接『入れて〜』ってお願いしても無理なんだろうなぁ…と理解しました。残念…

あと、ケージフリー卵も最近見かけないので聞いたのですが、こちらも発注してなさそうでした…(TдT)シクシク

気を取り直して11時頃の買い物レシートより

✿KSヒマラヤンソルトポテトチップス 978
✿MJBコールドブリュー 1,198
✿グラスフェッドバター 878
✿オーガニックほうれん草 298
✿純正ごま油 1,558
✿オイコスバニラ 1,098
✿KSオーガニック無塩カシューナッツ 2,198

定番のお買い物で、お買得品は目につかず^^;
ご参考になれば☆
それは残念ですね。
我が家は実家がバナナ大好きでコストコにて買うがどちらでも良いと言われるが、オーガニックバナナ欲しい人は(ノД`)シクシクになりますね。

にゃんこちゃんはお土産がなく(´Д⊂グスンなのか、かまってほしいのか写真に写りたいかどちらかなあ?
コストコににゃんこグッズやおやつが沢山出て、買ってもらえると良いねにゃんこちゃん。
そうなんですョ…
普通のバナナと値段ほぼ変わらずオーガニックという、とっても魅力的な商品だっただけに残念無念…。(´;ω;`)ウッ…

あっ。ニャンコはコストコ商品だけだと何だかちょっぴり寂しい気がして、私がお願いして写真に入って貰いました←犯人お前かい(笑)

猫グッズもお気に入りの猫砂も減る一方で、これまた残念無念なのです…
14時ごろ行って来ました

ポテトデラックス あり
パウンドケーキ たくさんあり(試食も)
新商品のイチゴのケーキは、縦長ではなく正方形の(昔のチョッピーノスープみたいな)容器に入っていました
レイニアチェリー あり
チェリー あり
オーガニックブルーベリー あり
湯田ヨーグルト なし
湯田ヨーグルト無かったショックで、オイコスは見てないので不明
BIOブルーベリー あり まだクーポンだった気がします
たまご20個入り あり
美酢のアイス クーポン 試食が美味しかったけど、我が家の冷凍庫の空きが無いのを思い出して買えず
クーポンの山本珈琲は、残り10数個のところで追加されていました
無洗米5キロは、あきたこまちのみ
虫除けスプレーのサラテクト 977円
レジ前に、ヘンケルスの包丁とハサミのセット あり

15時頃のフードコートはガラガラ
ピーチスムージーを頼んだら、たっぷり入ってて嬉しかったです♪

色々見たはずなのに、あんまり覚えてなくてすみません

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。