6月26日(月曜日) 広島倉庫店|揖保の糸冷やし中華 ちょと前から見かけ...

6月26日(月曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
揖保の糸冷やし中華
ちょと前から見かけていて次買おう
次にしようと思って今日いよいよ
買いに行ったら…
+マークで空箱しかなかったです(涙)
今年終了⁈残念です。
6月26日(月曜日) 広島倉庫店|揖保の糸冷やし中華
ちょと前から見かけ...
クーポンの石鹸を買いに14時頃レシートより。

✿ボタニカルソープ 1,978-400
(グリーンティー・オレンジ・ジャスミンのみ)
✿MJBコールドブリュー 1,198-240
✿オーガニックルイボスティー 1,398-300
✿エプソムソルト 3kg 1,098-220
✿キリクリームチーズ 858-180
✿エリンギ 218

○フリルレタス 598
 普通のバナナ
 南高梅 野菜室前に数箱
 マジックソープ
 (ミント少・ラベンダー大量 のみ)
 シトラスをクーポンで買いたかったケド無し
 (´;ω;`)アウッ…
 
☓オーガニックバナナ

少しですがご参考に☆彡
オーガニックバナナなくてヽ(´ー` )ヨシヨシ
こちらは今日も見たらあったが、最近は緑色のバナナが無いから(T^T)だよ。

私も今日はコストコ行って割り引きのクレープ買って来ました( *´艸`)
バナナはすぐにシュガースポット出ちゃうんで、やっぱり緑の方が良いですよネ(^o^;ザンネン

割引のクレープ美味しいですよね♡
我が家は前回のクーポン購入品がまだ冷凍庫に。
さっき半解凍で食べても美味しかったです♪
バナナについて
一本ずつラップかビニールかプレ寸シールにいれて、野菜室にいれると熟すのがゆっくりになるそうです。リンゴと同じでお互いのエチレンガスでどんどん熟すのだそうです。ネットでは1ヶ月たって皮は黒くても中身はしろいのだとか。

我が家のバナナは1週間ほどでなくなりますが、青いまま野菜室に入れると、青くて固いままなので黄色くしてから入れるようにしています(^_^;)

ご参考まで。
バナナ保存方法ありがとうございます❀

実は私本人はバナナがあまり得意でなくて^_^;
↑さんざんオーガニックバナナ情報聞いててのカミングアウト(*ノω・*)テヘ

主人と娘(気分次第で食べる)が食べる用に購入しております。
なので、どーしても熟し過ぎて余りがちで…。

バナナケーキやクッキーや凍らせてジュースに加工すると私も食べれるので、それでどうにか消費している状態なのでございます(°ー°〃)

教えて頂いた保存方法で美味しさがキープ出来ると、黒バナナの恐怖と戦う時間が稼げてあたくしとっても助かります(ӦvӦ。)アリガトウ♥

次回購入した時から試します♪
有益情報を教えてくださり有難うございました☆
袋を二重にしたらさらにもつかもしれません。
グニュグニュのバナナは苦手なので今のところ助かっています。

りんごも同じように保存すれば長持ちしますが、早い時期に出回るりんごは長く保存できないものが多いので、品種ごとにググってみてください。
あと、冷やして冷たいなら食べる前の日に外に出しておくと食べやすいと思います\(^o^)/

我が家は消費が早いので、どこまでもつかわかりませんが、バラバラにしてラップして外に置いとくよりも、野菜室に入れた方が青いままでした。

ご参考まで!
ほうほう袋を二重φ(..)メモメモ

追記情報有難うございます♡
ただでさえバナナがちょいと苦手な上に、
グニュグニュバナナと格闘の日々に光明が差しました(*˘︶˘*).。.:*キラキラ

りんごも勉強になります☆
参考にさせてもらいますネ♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。