11月3日(金曜日) 広島倉庫店|久世福ロードショーしてます。 日曜日ま...

11月3日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
久世福ロードショーしてます。
日曜日までみたいです。
西川のふわふわラグがありますか?
あれば買いに行きたいのですが。。。
朝一ありましたよ。
9時半の時点ではレジ前にアイボリー、グレー、ブラウンとありました
白のみレジ前15くらいありますよ
9時半過ぎから、11時過ぎまで居ましたが、いつもより混んでいて、p2もほぼ満車でした。
久世福ご飯の素4つ選んで1598円。公式よりかなりお得です。
あまおうイチゴジャムも3つで1180円。
湯田ヨーグルトどちらもあり
オイコスバニラ、イチゴあり
おいしいドーナツ値札のみ
ペーパータオル、至るところあります
アイリスオーヤマのパックライスもたくさん
ライスペーパー899円初
ugg アンスレー買えました。11980円まだまだたくさんあり
ラ・フランス 1180円
ロメインレタス399円
しめじ399円
usビーフともさんかくリピート 1キロ位ずつ三元豚ローストンカツ用 ㌘108円
クーポンのアイリッシュスコーン940円
ストロベリーカスタードケーキ2380円リピート
クーポンのポルチーニタケのパスタソース1098円初
犬のぬいぐるみ クーポンで1398円
ウズラの虜 1280円 お弁当のスキマに入れます。リピート
クッキータイム 1698円娘のおやつ
島根県産コシヒカリ10キロ 3080円最近こればかり
フードコートのイチゴソフト美味しかったです。今日は、いつもより混んでいて、あまり細かいところまで見られませんでした。
皆様良い連休を(^-^)
昨日は、混雑していましたね。
キッチンペーパーを目当てに、行ってきました。
買ったものだけレシートより

久世福コーナーは、あまり混雑していませんでした。
プチギフト用に↓
・青森りんごっくる 4P ¥1448

・ビビゴ水餃子 ¥958-200
・シャウエッセン ¥1598-320
・KSキッチンペーパー ¥3978-400
(2個買ったので、置き場所問題発生中)

◯シンカマッサージチェアのロードショー
・エスプレッソカラー(白✕茶)を注文 ¥111000

小さく軽く、腰から受け止めてくれる感覚。
リクライニング無し。脚のマッサージ機能も無し。
しかし、肩甲骨の奥をほぐしてくれる。
私は肩こり頭痛なので、即決でした。
電気料金は毎日使っても月12円よ(笑)
11月3日(金曜日) 広島倉庫店|久世福ロードショーしてます。
日曜日ま...
写真が載らなかったみたい…
再投稿してみます。

「青森りんごっくる」と、
マッサージチェアのパンフなんですけどね。
まだ届いていないので…こんなデザインです。
カラカルさん
ご飯のお供に気を取られていて
青森りんごっくるには気づきませんでした(涙)
今日の夕飯は、ライスペーパーにシーフードミックス、ロメインレタス、チーズをはさみました。
三元豚は、トンカツ(^-^)
スコーンにあまおうイチゴジャムをつけて食べるのも気に入りました。
行ったばかりなのに、また行きたくなるコストコ(*^^*)
部活でクッキータイムを配った娘は、何これデカ!どこで買ったん❓️ウマ!と喜ばれたそうです。
スコーン+あまおうジャム〜♪
わぁ。絶対美味しい組み合わせ。

それと、うずらの味付け卵がずっと気になってて。
そしたら昨日は、味付け玉こんにゃくを発見!
(お酒飲まないのに、どちらもおつまみ系)
悩み過ぎて、結局、両方手放した私。
帰りの車で、なぜこうなった?!と後悔してました。

久世福のロードショーには、
流されるままに辿り着きました。
りんごっくるをカートインしたけど、他は全然見れてないの。
14時頃でしたが、凄い人でしたね。

「青森りんごっくる」は、
「乾いた生りんご」をイメージ。
真空フライヤーで、フライしてあるとの事です。
りんごチップスとは、ちょっと違うらしい。
ヘルシーおやつっぽいので、年齢問わず喜ばれそうです。
シンカーのマッサージチェア、昨年のロードショーで
値段も悪くないし、従来品にくらべて場所もとらないし、買おうか!ってとこまで
家族と盛り上がったのですが、 シンカーのスタッフさんに
いろんなことを聞くついでに、メーカー保証、あるいは
コストコ保証などはどうなっているのか、質問したら
メーカー保証は1年だけですと言われて諦めました。

ほしいのは山々ですが、テレビや冷蔵庫みたく
壊れにくい家電ではないような気がして。。


でも、やはりマッサージチェアはほしいなと思いました。
1年過ぎると、有償修理となり…悩ましいですよね。
というか、有償・無償関係無く、修理とか面倒くさいです。


以前、高価で大きなマッサージチェアを持っていましたが、痛かったんです。
場所も取るので、邪魔になり廃棄しました。

それで、コンパクトサイズに買い替えです。

首は揉んではいけない箇所と言われているので、無くて当然だと思っていますし。
脚はパナソニック?の、ブーツ型のマッサージャーで。
夫はデスクワークの人で、肩甲骨とお尻揉みで充分。

ま、お安いので、壊れたら壊れたで仕方無いぐらいに思っています。
家電って、当たり外れがありますしね。
こればっかりは、使ってみないとわからないので
なるようになるわ~という感じです。
こんにちわ!そうですね、修理に出すこと自体が
たいぎいですよね!

こちら、試しに座ったら本当に良かったし、なにより
場所を取らないのが気に入ったんです!
だけど、うちは1年保証には完敗してしまいました(笑)

使ってみられて、また何か感想とかありましたら
ぜひ教えて下さいませ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。