プーマーのパーカー

プーマのパーカー メンズ グレーとブラックが安くなっているのですが いつまで安いか分かりますでしょうか
返信 1-6/6件最新の投稿へ
サイドにプーマのロゴがあるパーカーは安くなってないです。
コストコLOVE様

いつもありがとうございます。

胸に小柄なプーマがあるパーカーなのですが、安売りが26日までだったか、29日までだったかどっちだったかなと思って質問させて頂きました。

26日までだったのでしょうね。

一日出ていてお礼が遅くなりすみませんでした。
大丈夫です^^
小柄なプーマは見てないような気がします。
見落としていたらごめんなさい><
プーマーのパーカー
コストコLOVE様

大丈夫です~明日行きますので、もしかしたらまだ安い可能性が残されてるかも?ですね!

ありがとうございました
同じか似たのがありました。
値引きは入ってないです。
コストコLOVE様

ありがとうございました。
プーマ値引き終わっていました~
残念

でも、キウのロードショーでリュックサック購入し楽しい買い物ができました。

マンゴーのオイコスも美味しかったです。

カークランドのホールトマト缶3つで477円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。