12月17日(日曜日) 広島倉庫店|他倉庫であげてくれていた今日までクーポン...

12月17日(日曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
12月17日(日曜日) 広島倉庫店|他倉庫であげてくれていた今日までクーポン...
他倉庫であげてくれていた今日までクーポンのタングルティーザーSNOOPYが気になり9時前にインコス!

☓広島SNOOPYは無かったよ(TдT)ウエーン

他は黒しれで
✿串付きフランクソーセージ 297(残少)
✿ビフィズス菌ヨーグルト12個 347(残少)

✿湯浅の水 2L×6 359
✿Jagabee 1,178-240
✿コストコ熊のバック238(レジ下)

レジのお姉さんにデジタル会員登録したらバックプレゼントしますよ〜って言葉を聞いて、思い出したお陰で買えました(笑)

朝イチから結構な人混みでしたー^^;
私もくまのバック買いました( *´艸`)
一瞬左のにゃんこちゃんがチキンか何かに見えて、こんな商品あったかなあ?と良く見たらにゃんこちゃんだったよ。

|_-))))我が家のにゃんこはまだ箱には入らないが、ワンチャンのベットには入って寝てます。
コストコにあるにゃんこの爪研ぎアイリスのを、どんなのか見ようとしながら忘れてるから次は見なければ。
我が家のにゃんこは今は爪研ぎじゃなくて、他でとごうとするから困ってます(T^T)
あははꉂꉂ(*´∇`*)
日向ぼっこしてる茶トラ猫、確かにチキンみたいですネ〰(笑)

猫は爪切りしてても、どーしても他で爪研ぎしちゃいますモンね(ToT)ワカルー

コストコの爪研ぎがと〜っても気に入って、そこでしてくれる事を願います(人>ω•*)オネガイ
はじめまして
守山倉庫を利用している者です。
にゃんこちゃんいつも可愛いですね♪

混んでる中、お疲れ様でした。
タングルティーザーSNOOPY、無くて残念でしたね(/_;)
守山は出たばかりだと思うので、広島も近いうち入荷するといいですね。
ただ、クーポンは終わってしまうので少し複雑ですよね(´`:)
せめて木曜まででも延長してほしいです~
わぁー☆こつこつさんだぁ!初めまして✾
いつもたくさんの書き込み参考にさせて貰ってます(≧∇≦)b

守山もSNOOPYは出たばかりだったんですね!
そかそか〜じゃあ広島はこれから入荷するかもですネ♬
(クーポン終わってるのはちょっと残念^^;)

素敵な情報とにゃんこ褒めていただき、ありがとうございます(*´∀`)ワーイ♡
約1ヶ月ぶりにお買い物へ。
混雑を避けれるかなと17時30分到着。
まだ混んでおり駐車場P1満車。P2ほぼ満車
本日は雪もチラつく天気なので、屋上は避けたくて何とか空いてて良かった〜♪P2。

購入品のみですが、在庫有無ご参考まで
松前漬け
・竹田食品 期限1/10 在庫沢山
・ヤマチュウ 期限12/24 残段ボール1箱
(ほぼカニ松前漬けもありましたが、残段ボール1箱分)
・ニシン親子漬け 1/25 残段ボール1箱

・生食用かき500g 1998 期限12/19
→夕方は売切かと思ってましたが、今日は10程度陳列されてました。

冷凍物
・おさしみワカメ 998
・ブロッコリー 1268
・生食用シーフードミックス1キロ 2548
・生食用蟹爪 5680
→ズワイ、タラバポーションも沢山あり。

・オイコス 無糖と苺のみ
・卵 448 期限12/27と12/30あり

きのこ
・舞茸 359 ・エリンギ 298
(椎茸598 しめじ399 ひらたけ498だったような)
・ゴボウ2袋 538 ・茄子大きめ6本 399
お正月用に冷凍出来る物はエッサホッサと買い集め中。

果物
・デルモンテパイナップル 598円 沢山有
→ハニーグローパイナップルと間違えて購入。それも2個。でも驚くほど大きかったので良しです。美味しいと良いなぁ。ハニーグローパイナップル498円残少量でした。

・国産豚肉バラ真空パックg118円
アヤフヤな記憶なんですが、いつもより安い気がして購入。陳列分は5.5キロ前後でした。スライスしたものも欲しかったのですが、見つけられず、カナダ産のしゃぶしゃぶスライスとかは沢山在庫あり。お正月用に角煮と焼豚を仕込みます!

その他
・ugg レインブーツ気になってたので試し履き。重いかと思ってましたが想像より多少は軽かったです。中敷きはムートンで暖かくて◎。ただワンサイズ刻みで、サイズがあわずで。。今回は諦めました。在庫沢山。86※※円

・お鍋、フライパン MEYERロードショー開催してました。

・クリスマス用品ありませんでした。どこかにもしかしたらあったのかもしれませんが目に入りませんでした。

・お正月の門松入り寄せ植え、残少なめ。ミニ胡蝶蘭は在庫沢山。
・巨大ポインセチア、ピンクのポインセチアともに997円だったかな?売切り価格

中々行けなくて
コストコ投稿を楽しみにしてました。
情報あげて下さる皆さま
いつもありがとうございます✨
私もクマちゃんバック購入。レジ下にまだ在庫あるようでした。
気がつけば猫6匹さん♪
見てくださって嬉しいです、ありがとうございます(*'▽'*)
SNOOPY、早く入荷しますように(-人-)
あとはオーガニックバナナも!
守山はずっとオーガニックなので、わけてあげたいですよっ。コストコさん、広島倉庫にも頻繁にお願いします~と祈ってますね(-人-)
こつこつさんの書き込み見てて気付いてましたが、やっぱり優しいお人や〜(TдT)アリガトウ✨

最近の広島は普通バナナでなかなかオーガニックバナナには会えてませんの…
守山からSNOOPYとオーガニックバナナの応援有難うございます☆彡

コストコさん。よしなにーー!!

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。