2月1日(木曜日) 広島倉庫店|いちごばあむ あります。 大量ではない...

2月1日(木曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
いちごばあむ あります。
大量ではないです。
買えました
ありがとうございました(*^^*)

11時半過ぎ
たくさんありました
追加されて大量にあります。
オイコス レモン 売り切れてました。
他の味より100円ぐらい高いんですね。
今日からポイント使えます。
ポイント?何の事?と思っている方もいらっしゃるでしょう。

私も去年の3月まではそうでした。
小売店の人みたいに大量に買っていないからと、きちんとエグゼクティブ会員の特典や月々何円買えば元が取れるかを見ていなかったのです。
購入金額が多いからと勧めてくれたレジの方には感謝しています。
エグゼクティブ会員は1月1日(初年度は入会日から)から12月31日までに獲得したポイントが、2月にリワードとして還元されます。
エグゼクティブ会員で購入価格の2%、コストコのクレジットカードであるグローバルカードで購入すると更に1.5%の合計3.5%分のポイントが付きます。
リワード=ポイントとして買い物で使えます。
使用期限は2月1日から3月31日までです。
レギュラーカードとエグゼクティブカードの差額は確かに大きく感じますよね。
ただ、エグゼクティブカードだとリワードを買い物で割引に使えるので、月々の購入金額が多いならば差額を余裕で回収できます。
差額どころか年会費を超えるポイントを稼ぐ事だってできるのです。
また、エグゼクティブ会員限定で割引があったりして、更に差額を回収しやすい構造になっています。
つい先日もエグゼクティブ限定割引で沖縄缶詰のスパムを700円引きで買いました。
一度調べてみると良いです。
エグゼクティブカード、めっちゃオススメですよ。
いちごのバウムはおいくらですか?
確か1598円だったと思います
ありがとうございます。
今日午後に行ったんですけど、残念ながら無かったです(╥ω╥`)
いつか出会えますように...

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。