2月9日(金曜日) 広島倉庫店|オーストラリアンボタニカルソープ、固形の...

2月9日(金曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
オーストラリアンボタニカルソープ、固形のやつは何色がありますか?
ぱっと見た限り黄色の
ジャスミン&カモミールのみでした。

クーポン前から広島倉庫はコレだけしかないなぁとチェックしていて、新たに入荷してい様子ですね。

ちなみに私は2ヶ月に1個使うペースでも10年は持ちそうな在庫の為(どんだけ〰:笑)
「ボタニカルソープ購入禁止令」が発令されました(°ー°〃)テヘ
2月9日(金曜日) 広島倉庫店|オーストラリアンボタニカルソープ、固形の...
13時頃のレシートより☆

✿富士山の強炭酸水 899
✿KS無塩ミックスナッツ 2,298
✿ミニフープス 880-200(Exeクーポン)
✿牧家デビルズチョコレートプリン 978-200
 (3日間のクーポン:食べるの楽しみ♬)
✿飲むヨーグルトプルーン9P 397[2/13期限]
 (プルーン味は弱めで普通に美味しかった)
✿スイスデリスミニマウンテンバー[写真]
       1698-350(2/14までクーポン)
 ↑何だこの美味しそうなチョコは❣❣
 売り場で見つけて、鼻息荒く購入(笑)
 我が家のバレンタインはコレを皆で食べよ✨

今日は仲良しの店員さんが
「ポイントはまだ4月まで使わないよね?エントリーはされましたか?」と、グローバルカードの2%へ還元率アップを考慮して声かけしてくれました٩(๑´3`๑)۶アリガトウバッチリョ♪
すみません。今年からグローバルカードで、システムが、あまりよくわかってないので教えてください。2%の還元率アップって、何ですか? エントリーって、何?
ありがとうございます(^^)
ヤギミルクが欲しいんですがなかなか出会えなくて……
在庫バッチリ素敵です(笑)
もしヤギミルク見かけたら私も在庫バッチリにしなくちゃです(`ω´)
えーっと…
まずコストコのメルマガ登録されてますか?
2/5のメールで[重要!!]でリワード付いた旨のメールの中に記載されてますよ〜(*^^*)

もしくはオリコカードのアプリ内にキャンペーンとして載ってます。

2/1〜3/31期間のグローバルカード使用のリワードが普段は1.5%→2%へ還元率アップ。
ただし、キャンペーンにエントリーが必要なんです。

なので、ご自身で検索してからのキャンペーン参加頑張って下さいネ☆
ちょっと気になって調べた所、石鹸の耐用年数は3年ほどとの事(笑)
って事はよし!倍の6年は余裕でいける(笑)
   (*゚∀゚)bモットヘイキカモ!

ヤギミルクは久しぶりの入荷でしたし、人気なのですぐに無くなっちゃいましたネ(T_T)
私もクーポン待たずに見かけて即買いしました。

またヤギミルク見かけたら書き込みしますネ♪
面倒な質問に答えてくださって、ありがとうございます。
早速、コストコのメルマガに登録して、オリコカードのアプリにいって、エントリーしてみます。

丁寧に教えてくださって、ありがとうございました。
酸っぱい臭いがしなかったら大丈夫です!多分!

一応行く度にオーストラリアンチェックしてたんですけど全然出会えなくて…( ;∀;)
また見かけたらお願いします!
井村屋のカステラ 抹茶味が出てました。
抹茶好きなのでお試しで購入してしまいました。
コストコ通内でキャンペーンについて詳しく書いてくださってる人がいたハズ!と今頃思い出し←タイムラグ感ぱない(笑)、検索したら“女神の様なコストコ日和さま”がとても丁寧に教えてくれてました(*´∀`)イツモアリガトウ〓

https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/1944679#post_1944765

エントリー頑張ってくださいね(^^)/
そうそう!異臭がしなきゃOK(≧∇≦)bイケル!

私も行く度にチェックしてたのに出会えてなくて、ミニオンズ大好きさんの投稿で知りました!

https://bbs.costcotuu.com/area/chugoku/hiroshima/1927677#post_1927792

ボタニカルソープ大好きなんで、また見かけたらお知らせしますネ☆
広島方面のおともだちに名前を呼んでもらえたような…
猫6匹さま こんばんは♪
おじゃましまぁす

め…め…女神とは…(〃∇〃)ヨッ ホメジョーズ
そんな嬉しい事を言ってくださる優しい猫6匹さまが大好きです

仲良しの店員さんは親切な方ですね♡
エントリーの声掛けをしてくださるなんて
ポン太さまも無事にエントリーできますように♪

私も羽島に推しのスタッフさんがいます(*´艸`)トウトイ
いらっしゃいませ〜(*´∀`)

いつも優しい文面で癒やしを与えてくれる日和さんは私の脳内では“女神さま”です♡

お花いっぱいの庭園で竪琴を小脇に抱え、微笑みながらコストコ通へ書き込みを…
あぁしまった…
また猫6匹が赤毛のアン化している…(笑)

本当にいつもたくさんの書き込みありがとう❣
ちゃんとお身体しっかり休めるの時間も忘れず取ってくださいネ。

推しのスタッフさんとお話すると元気貰えますよね〜(*´ω`*)ダカラコストコスキナノ♬
お優しい猫6匹様とコストコ日和様のおかげで、無事エントリーできました〜(笑)

ありがとうございました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。