2月13日(火曜日) 広島倉庫店|リンツ ピンク、銀、金 値引きありで19...

2月13日(火曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
リンツ ピンク、銀、金 値引きありで1998円です。
今日ヤギミルクのソープありましたよー。ティーツリーとオレンジ色?が縦に三種類でした。前は新しいのが出る度に買ってたんで、体は一つなのに石鹸一生分ある感じでなんです(笑)←自己責任で使います。今の時季はヤギミルクを使ってます。縦一列なんで買いたい人が買えるといいのですが。
今日ヤギミルクのソープありましたよー。ティーツリーとオレンジ色?が縦に三種類でした。前は新しいのが出る度に買ってたんで、体は一つなのに石鹸一生分ある感じでなんです(笑)←自己責任で使います。今の時季はヤギミルクを使ってます。縦一列なんで買いたい人が買えるといいのですが。
シェリーさんもボタニカルソープ大量ストックされてるんですネ〜♪
   Σ((○゚∀゚σ)゚+o。ナカマミツケタ!。o+゚

コストコあるあるで、昨日は無かったのに今日はある〜!って事で…
無 .さんヤギミルク買えると良いですネ(^^♪

ちなみに私はティーツリーが過去一番、好きな香りで使い心地も良かったです♬
ヤギミルク、マジですか⁉
子供がインフルエンザになったから今週は出れない…。

ヤギミルク、最高ですよね。
あと、マヌカハニーも良かった。

広島店にいつもあるジャスミン&カモミール
悪くはないけど、大好きってほどでもなく…
できれば違う種類が欲しいのに、行くと
最近はこれ1択の状態にしか遭遇してないです。
今日あったのはヤギミルク、ジャスミンカモミール、ティーツリーの三種類ですね。
マヌカハニーが発売されたあたりから「私の体は何個あんねん?」と自制してストックするのをやめました(笑)
夏になったらティーツリーに変えようと思ってヤギミルクを使い、中々減らずまた秋がやってくるパターンを繰り返してる気が?
最初の頃と較べて値段が高くなかったから今の値段で買い足すべきか?悩みどころです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。