3月6日(水曜日) 広島倉庫店|紅天使、ハイネケン 入荷してます。...

3月6日(水曜日)のコストコ広島倉庫店のトピックです。

コストコ広島倉庫店の混雑状況、商品の在庫・価格情報など、皆さまの情報交換にご利用下さい。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
紅天使、ハイネケン 入荷してます。
紅天使は何処においてあるのですか?
おはようございます。情報、ありがとうございます。
紅天使、沢山、ありますか?
扉つきの冷凍コーナーにありますよ。
アイスクリームがあるところです。ハーゲンダッツとか
朝イチだったのでまだ沢山ありました。
紅天使、まだある事を願って、今から行ってみます。
情報、ありがとうございました。
紅天使まだありますよ。
ビーフシチューパンときんぴらごぼうパンがしょうが焼きパンに…買ってしまいました。
ビーフシチューはありました。
失礼しました。
ありがとうございます。
早速、行ってみます。
紅天使、買えました。
ですが…今日、買い物前にフードコートで食べてカートを見るとコストコバック2つが無くなっており…間違えて持って行かれたのだろうと思い、コストコスタッフに詳細伝えておいたのですが、間違えた方は出て来ず…バック2つ無くなったままに。
間違えられた方のであろうバック1つも、私が貰える訳ではなく、何ともモヤモヤした買い物になってしまいました。
私も今日初めて紅天使を買えました!

バッグのことですが、
もしかしたら後日問い合わせがあるかもしれないので、お店に届け出て正解だったと思います。
もしくは、この投稿を見て名乗り出てくれたらいいなぁと思います。

どなたかの情報で、やはりフードコートでの盗難について書かれている記事を見ました。
盗難なのか、間違ってしまったのか分かりませんが、私は面倒ですが車に荷物を積んでからフードコートに行っています。

優駿さんのバッグが手元に戻ってきますように…
コストコ初心者さん 

モヤモヤとした気持ちですが、嫌な事があった後は良い事があると信じて。気持ちを入れ替え、紅天使を食べようと思います。

お互い、買えて良かったですね。

コストコ初心者さんのお陰で少し楽になりました。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。